お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
Happy birthday きらら♪
IMG_3794.jpg
今日はきららさん1歳の誕生日もう1年たつんですね?ついこの前に手のひらサイズだったのに
CA250010.jpg
1年前の今日うまれたばっかりのきらら朝早くに生まれました
IMG_1794_1.jpg
我が家に来るちょっと前のきらら

こんなに大きくなりました
IMG_3797.jpg
IMG_3798.jpg
ステキなレディ目指しているんだけど おもちゃのスポンジ食べちゃったり トリミング中寝ちゃったり(笑!)
IMG_3803.jpg
ケーキも勢いすごくて お皿からこぼしちゃったり まだまだ道はながそうね(笑!)
でも元気いっぱい今のまま すくすく育ってくれれば 幸せです
これからも 元気な怪獣!いえっ かわいいきーちゃんでいてね

そして 産んでくれたマリンちゃん ありがとう 感謝しています
あなたのおかげで 我が家は幸せよ?
今日も1日ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
まどかさんへ♪
ありがとう♪何かあっという間だったよ~ついこの間手のひらの上にいたくらい小さかったのにね~v-410
これからも仲良くしてねん♪
2008/07/24(木) 23:17:45 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
おめでとさん
色付きの文字

まだ1歳なんだ。早いような遅いような感じだね~。私だけ?v-405

いつまでも元気にそらと仲良くしてね~。

私ともね~。v-411
2008/07/24(木) 01:05:25 | URL | まどか #-[ 編集]
アデリーさんへ♪
ありがとうございますv-398うちでは怪獣きららなんで 可愛いなんて きららとても喜びますわぁ~(好き好き攻撃されますよ~笑!)そらはトリミングでバリカンにしようかと相談したんだけど 色が白くなっちゃうらしく(アンダーが白い)先生に却下されましたv-393でも耳だけはユズくんと一緒ですv-344
ケーキは市販なの~v-433だから野菜と鳥のささ身ゆでただけでした(笑!)
でも よろこんくれたから(笑!)

ステキなレディになれるよう頑張りま~す
2008/07/23(水) 23:35:27 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ネコ娘さんへ♪
ありがとうございますv-398蘭丸ちゃんみたいに ステキなレディになれるよう日々がんばっているものの なかな道は険しそうです(笑!)
インディアンさん ニアミスだったんですね~今度は是非ご一緒させてくださいv-344
2008/07/23(水) 23:26:36 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ミーシャままさんへ♪
ありがとうございま~すv-3981歳なんです 態度はかなりでかいんですけどね(笑!)
そうなんですv-219生まれた朝電話もらって 見せてもらっちゃったんですv-344きららのお母さんマリン(そらのお姉ちゃん)とは 仲良しさんなので マリンちゃんに お許しもらって抱っこもさせてもらっちゃたんですv-392v-218こんな経験できないですよね~めちゃくちゃ幸せでした
2008/07/23(水) 23:22:55 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ダップ兄さんへ♪
ありがとうございま~すv-410ダップのこと大好きで 前の日もグリーンドッグで 好き好き攻撃して顔押さえつけて好き好きしてました(笑!)興奮すると「わんわん」じゃなくて「きーきー」まるでお猿さんv-526のようです
ダップ兄さんに是非逢わせたいわ~v-398楽しみにしていてくださいね~v-344
2008/07/23(水) 23:15:38 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
おめでとう♪
きららちゃんまだ一歳なのねぇー。
かわいいわぁ。
そら君はかっこ良いのよね。

我が家ももうすぐ誕生日。
フムフム、ケーキにお野菜の盛り合わせですね。
参考にしますが、きっと参考で終わるわ。

しし座の女の子。素敵女子目指して精進してね♪
2008/07/23(水) 23:14:11 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
マロン&くるみママへ♪
ありがとう♪はやいよね~あっという間だったような気がする~この1年避妊手術したり 永久歯の犬歯抜いちゃったり いろいろあったけど 大事に至らなくてホッとしているよ~このまま元気に育ってくれたら嬉しいわ~v-398
2008/07/23(水) 23:10:39 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
きららちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
↓翌日にインディアンボーイズに行ったんですよ
ニアミスでしたね~
2008/07/23(水) 22:41:55 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
きららちゃん,お誕生日おめでとう!!
昨日で,1才なんですね~♪
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって,
よかったね!!
これからも楽しい思い出,たくさん作ってね!

生まれたばかりの写真があって,うらやましい~☆
2008/07/23(水) 20:13:03 | URL | ミーシャママ #-[ 編集]
おめでとう
一歳なんですねv-291おめでとうございますi-269早くきららちゃんに会ってみたいな~v-290
2008/07/23(水) 11:03:17 | URL | ダップ兄 #-[ 編集]
Happy Birthday
きらら、お誕生日おめでとうe-405e-405e-405
1歳、本当にアッと言う間だったね。
早いね~。
昨日はご馳走だったんだ!

この先、病気や怪我をしないで元気でいてね。
きーちゃん!
2008/07/23(水) 10:24:29 | URL | マロン&くるみママ #-[ 編集]
なおちゃんへ♪
ありがとうv-410あっと言う間に1歳です 本当についこの間我が家に来たばっかりって感じなのにね~はやいもんだわ~
ケーキv-384ラッキーだったね ちょうど下にいてv-398ってここ何日かワンワン聞こえてたから 1サイズ大きいのにしたんよ~うふふ大当たり~v-424喜んでもらえてよかったわv-344次は3月14日よんv-411
2008/07/22(火) 23:53:35 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
きららたん♪
はっぴぃ ばぁすでぇ~。(*´エ`)ノノ

早いものでもう1ちゃいですか♪
スクスク すこやかサンでなによりです!

おすそわけのケーキ どうもありがとう!
マメくんはクリームから丁寧にペロペロ・・・。
ハナちゃんは秒殺でした( ̄∀ ̄;)ヾ

すごく喜んで食べてました!
ごちそうさま~~。(*´エ`)ノノ
2008/07/22(火) 23:29:35 | URL | なおちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
