お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
わ?い♪
昨日はインディアンさんへ 行って来ました
みんなとたくさん遊んだよ?
IMG_3762.jpg
DIoちゃんと パチリ
IMG_3761.jpg
こちらはマロンちゃん 太郎くん あっ Dioちゃん横むいちゃった

IMG_3763.jpg
くるみちゃんとそら あっ!今度はカメラもパチリ(笑!)

IMG_3752.jpg
DONNAくんと太郎くんは 芝生チェック

IMG_3751.jpg
チェリーちゃんとすももちゃん 芝生はいい匂い スリスリ
IMG_3754.jpg
Mooちゃんのスリスリ寸前激写
IMG_3765.jpg
チェリーちゃんとボール取り合って遊んだよ?
今日はそらの出番多いな?(笑!)
IMG_3768.jpg
ちょと遅れて愛しのタルトくん登場!あまりの嬉しさに きららさん フレームからいなくなってるし(笑!)
IMG_3770.jpg
グミちゃん近すぎてぼけちゃった ごめんね

そして・・・
IMG_3764.jpg
前にえこりん村で逢ったミーシャちゃん ビジョンフリーゼっていう犬種ちゃん 
ふわふわでかわいい?っぬいぐるみみたいで 思わず抱っこさせてもらいました
ふわふわぁ?可愛すぎっ?同じビジョンフリーゼのお友達と来ていました
今度ゆっくりあそびましょうね

途中ですごい雨になって 中に避難避難っここは室内のドッグランもあるし いいね?
たくさんしゃべって たくさん遊んで たくさん食べて あっという間の時間でした
またみなさん遊んでね?

で 今回のランチ?
IMG_3745.jpg
ん?これはなに?
IMG_3746.jpg
じゃじゃ?ん!特製お弁当 盛りだくさんで美味しかった?

今日も1日ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
ミーシャままさんへ♪
コメントありがとうございます
本当に楽しかったですね~
勝手に写真アップごめんなさいね~でも喜んでもらえて嬉しかったですv-410
また 是非是非遊びましょうv-344会える日楽しみにしていますね
また ブログ見にきてね~コメントも楽しみにしていますv-352
2008/07/23(水) 00:01:18 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
マロン&くるみママへ♪
みんな集合~って感じで 楽しくてあっという間に時間たっちゃったね~v-410あそこは雨がふっても大丈夫から いいよね~また 遊ぼうねv-344
2008/07/22(火) 23:47:00 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 10:46:30 | | #[ 編集]
楽しかったね~♪
この日は久しぶりにみんなと楽しい時間を過ごせました~。e-420
とっても楽しかった!
マロンは本当に楽しそうだったもんなぁ。
真栄がオープンして嬉しいよ。
また、遊ぼうね。
2008/07/21(月) 21:12:39 | URL | マロン&くるみママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
