お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
indian boys CAFEU^エ^U
今日はindian boys CAFEのGrand Open待ちに待ったオープンです
ワクワクドキドキしながら 行って来ました
中はとってもきれいで ステキ外でも座れて食事ができるところがあったり 中にドッグランがあったり 外にもドッグランあって トリミングルームもあって ショップもあって?とってもステキでした
IMG_3655.jpg
IMG_3656.jpg
おなかぺこぺこの私は さっそくランチ?ハンバーグドリア食べて?名前忘れちゃったけど これシナモン味で甘いけどめちゃ美味しい?1人だと多いから2人くらいだといいかも?

そして・・・外のランに
IMG_3657.jpg
まずはみんなで匂いかいで 偵察です
今日は チェリーちゃんすももちゃん Mooちゃん DioちゃんDONNAくん 太郎くん イヴちゃんリヴちゃんと一緒
IMG_3662.jpg
IMG_3665.jpg
IMG_3661.jpg

きららはというと 嬉しくって
IMG_3667.jpg
チェリーちゃんと走りまわり
IMG_3668.jpg
Mooちゃんと匂いチェックして?写真にはないけど 太郎くんに好き好き攻撃をしたり Dio&DONNAくんと ころげまわり(笑!)みんなと遊びまくっていました
そらは・・・
IMG_3673.jpg

またまたMooちゃんママの催眠術にかかってました(笑!)

そして
IMG_3671.jpg
すももちゃんがジョウロから水飲んだり
IMG_3674.jpg
Dioちゃんが太郎ママのバッグ守っていたり
っと面白い場面もありました
帰ってきて写真チェックしたら みんなの顔正面のがない写ってないわんちゃんごめんね?
あっという間に時間がすぎた 1日でした
また 遊びにいこ?っとみんなまた是非遊んでね

そうそう 今日4ヶ月のゴールデン 小麦ちゃんに逢いました
IMG_3664.jpg
とってもかわいいくて?思わずぎゅ?ってしたくなっちゃいました
全然怖がらず みんなと仲良く遊んでいた小麦ちゃん また会えたらいいね?
今日も1日ありがとう♪

 
コメント
この記事へのコメント
sakuさんへ♪
ランチ美味しいし~ランも楽しいですよ~でもランは範囲が決まってるからわんちゃん密集したら 慣れてないとガウガウかもv-356
カフェデビュー行く時私でよければ喜んでお付き合いしますよ~v-344
2008/07/11(金) 00:06:40 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
うわ~楽しそうですね♪
ワタシはまだドッグカフェへ行ったことがないんですぅ。
いつか行ってみたいなぁ。
空は興奮しそうだからカフェデビューは
ダックス2匹で行こうと計画だけはしてるん
ですけどね^^
2008/07/10(木) 17:21:00 | URL | saku #-[ 編集]
チェリー&すももママへ♪
超~久しぶりだったね~ママの元気そうな顔みれて安心したよ~v-410
すももちゃんのナイスでしょ~ 可愛くて思わずだったよv-398すももちゃんのノリノリ最高だったし チェリーちゃんのとっても上手な保育 この私もタジタジよ~(笑!)犬の幼稚園の先生になれそうねv-426
きららのことは全然大丈夫だし コロコロされて楽しかったみたいだよ(笑!)
また 是非行こうね~♪
2008/07/09(水) 23:33:40 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
Dio&DONNAママへ♪
こちらこそ~楽しい時間をありがとう♪
ランチの後のデザート思わずぺロリだったね~(笑!)
お店とってもいい感じだし 美味しいし また是非是非行きましょう♪
2008/07/09(水) 23:24:21 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
楽しかったね
昨日はすっごく楽しかったね本当、待ちに待ったオープンだったのでみんなと一緒に行けて良かったぁすもものショット最高ママ、プロだねまた近々インディアンさんで飲んだり、食べたりラジバンダリ~笑っ

2008/07/09(水) 23:24:00 | URL | チェリー&すももママ #-[ 編集]
sanaeさんへ♪
昨日は楽しかった~みんなにも会えたし ランチは美味しかったし♪
小麦ちゃん私も一緒につれて帰りたくなっちゃったv-410
また是非~行きましょう♪行く時は声かけてねんv-344

常夏女さわやかだったわよ~v-398
2008/07/09(水) 23:20:52 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
おはようございます♪
昨日は楽しい時間ありがとうv-411
待ちに待ったインディアンのオープンv-441
美味しいもの食べれて至福な時間を過ごせたDioママです!v-426
是非是非また行きましょうねv-286

2008/07/09(水) 10:12:42 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
楽しかったね♪
今日は暑すぎず、外で遊ぶのにちょうどよかったね!!
私だけなぜか常夏女だったけど・・・(笑)

みんなにも、ちょー久しぶりに会えて嬉しかった~♪
小麦ちゃんも誘拐しちゃいたくなるかわゆさだったね o(*^ー^*)o
平日はお得だし、また行こうね~^o^
2008/07/08(火) 22:09:47 | URL | Sanae #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
