お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
こころに栄養を♪
この間 久しぶりに 劇団四季をみてきました
080626_1829~0002
ユタと不思議な仲間たち

もうかなり前だけど キャッツを3回 オペラ座の怪人を2回 コーラスラインを みに行っていた私
久しぶりに 心に栄養もらいました
東北弁で途中理解するのがちょっと戸惑ったりしたけど ステキな踊り歌声でした
かなり前(10年以上)でも 鮮明に憶えてるキャッツきっと 今の子供たちは知らないよね?
また 是非公演してもらいたいです
ライオンキングもエビータもみてみたいです
今日も1日ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
sakuさんへ♪
嬉しいです仲間がいたなんて~v-410キャッツ良かったですよね~踊りがすごくて舞台最初動くのもびっくりでした
オペラ座もシャンデリアきゃ~もんだったし 歌声きれいだし~もう1度やってもらいたいですよね~私もすごくなつかしいデスv-398
2008/07/06(日) 23:48:16 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
まどかさんへ♪
そうそうたまには いいですよ~
日常から ちょっと離れていいものみて 心に栄養ですねv-398
そらきらら癒し犬?v-344家ではイヤシイ犬だよ(笑!)
2008/07/06(日) 23:42:28 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ワタシもキャッツを3回、オペラ座の怪人も1回見に
行きましたよ~
高校生の時だったかなぁ。
すごい感動したのを覚えてます!
ライオンキング、見てみたいですね^^
2008/07/06(日) 22:20:23 | URL | saku #-[ 編集]
私も
今度もしあったらいってみたい。

でもそのころにはそんなきなかったりして・・・。(笑)

たまにそういうの見るのも良いよね~。

そらやきららでも私には『癒されるけどね~。』v-410
2008/07/06(日) 00:51:54 | URL | まどか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
