お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
かわいい顔もするんですU^エ^U
前にマロン&くるみママさんから いただいた写真
こんなかっこいいそらとかわいいきらら 写す人で全然ちがうのね?私じゃだめだめです
ありがとうです
IMG_0490.jpg

ちょっとさみしげ?光の入りかたがステキね かっこいい我がそら
IMG_0499.jpg

怪獣きららも女の子の顔するのね?思わずスリスリしたくなっちゃいました
こんな可愛い我がちょっと自慢の子です完全に親ばかです(笑!)
こんな可愛いきららも怪獣に逆戻り?それは またね
今日も1日ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
太郎ままへ♪
きららね~毎日全力でって感じよね~写真は私モデルよ!みたいな(笑!)
みていて飽きないこだよ~天真爛漫って言葉ぴったりな ひまわりe-256みたいなこですわ~また親ばかです(笑!)
2008/04/02(水) 11:15:41 | URL | そらまま #-[ 編集]
マロン&くるみママへ♪
ステキな写真ありがとうねv-238おきにいりだよ~そらはマロンままのこと 大好きだからじゃない?v-398
きららもこの顔から きーきー言うの想像できないよね(笑!)
2008/04/02(水) 11:11:16 | URL | そらまま #-[ 編集]
きららちゃんっていつも楽しそうな顔で写るよね!
きっと毎日楽しいんだろうなぁ~^m^
私もそう、親ばかだからi-229いいのよー。
みんな自分のわんこが一番かわいいものなのよ。
そこが愛情のなせるわざよね~i-236i-178
2008/04/02(水) 08:35:56 | URL | 太郎ママ #czwcMj9s[ 編集]
このそらの写真、私お気に入りよ~。e-265
とってもカッコいい!
なんでこんな風に撮れたんだろうね。
写真集みたい。v-410

きららちゃんもこの写真からは、キーキー言うなんて想像出来ないぐらいおしとやかに見えるわ~。(笑)
2008/03/31(月) 22:08:33 | URL | マロン&くるみママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
