お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
みんなでいい天気あそんだよ♪
昨日は あまりにもいい天気連絡とれたお友達とランチ&ラン
すごく暖かくて外はとってもいい気持ちでした
久しぶりにみんなと遊んで テンションあがりっぱなしのそら&きららとっても楽しかったです
IMG_3311.jpg
私は美味しいランチ 体と心に栄養いっぱいもらいました
IMG_3309.jpg
そらとくるみちゃん そらに可愛くこんにちU^エ^Uしてくれて そらも嬉しそうでしたIMG_3326.jpg
太郎くんとDioちゃん Dioちゃんのっても太郎くんおこりません やさしいね?
IMG_3318.jpg
DONNAくん とっても甘え上手できららと仲良くあそんでました
IMG_3317.jpg
マロンちゃんとくるみちゃんマロンちゃんアップすぎてごめんね?
IMG_3322.jpg
Mooちゃんまったりで可愛い?外でお店のお兄さんみて 喜んでテンションアップのMooちゃんも可愛かった?
IMG_3304.jpg
Mooちゃんママの催眠術(笑!)にかかったそら なぜかゴロ?ン
IMG_0516.jpg
おもちゃにスライディング?それとも押さえ込み?タックル?(笑!)
きららはというと・・・
IMG_0521.jpg
お兄ちゃんにとびかかっている 

こんなやんちゃなきらら・・・でも可愛いとこもあるんです
マロン&くるみままからおくってもらいました
それは・・また後日のお楽しみ ムフっ
今日も1日ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
Dio&DONNAママへ♪
そらときららも 「楽しかった~」っていっているよ~天気もよかったし おいしいものも食べれたしv-410しつこくて きーきー泣いて きかないきーだけど また是非遊んでねv-398
2008/03/25(火) 00:09:55 | URL | そらまま #-[ 編集]
太郎ままへ♪
本当にいい天気で 遊んでいていい気持ちだったね~楽しくて 美味しい時間だったねv-410
また みんなで近いうちあそぼうね~
相変らず きーきー猿みたいなきららだけど 遊んでねv-344
2008/03/25(火) 00:04:30 | URL | そらまま #-[ 編集]
sanaeさんへ♪
マリックサナエさん いいかも~v-411私がウネウネやっても 効き目なしなのにね~面白いわ あまえっこ&金魚のフンのような そらだけどいいかしら?v-391
写真無事届いていて よかったわv-344また近いうち遊びましょうねv-398
2008/03/25(火) 00:00:13 | URL | そらまま #-[ 編集]
マロン&くるみママへ♪
楽しかったね~うん 久しぶりだったね それにみんなお休みの日に集まれたのってめずらしいよね~v-410これから 散歩にいい季節だね
遊べるの楽しみにしていま~すv-344
2008/03/24(月) 23:53:41 | URL | そらまま #-[ 編集]
楽しかったね♪
お天気も良く、久しぶりにみんなと遊べて嬉しかったよv-286とうちの仔たちは申しておりますv-411
うちの仔曰く、若いママはいいなぁ~だってv-409
また遊んでねe-266
2008/03/24(月) 20:34:21 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
この日は天気がよくって、みんなのびのび遊べたね!
きーちゃんのかわいい写真、どんなのかなぁー??
見てみたいので早くアップしてくださいませ♪
といっておきながら、自分のブログは週一ペースですみません(/_;)
2008/03/24(月) 19:31:03 | URL | 太郎ママ #czwcMj9s[ 編集]
魔術師・・・笑
どうも、こんばんは!
マリックサナエです!!・・・(笑)
そらくん、なぜだか私のウネウネにかかってくれて、すっごーーーーくかわいいわ♪
連れて帰っちゃうぞーー!!

ここ最近小春日和が続いてて、ネムネム~な日々ですが、また近々遊びましょ(*^^*)
そうそう、メールで写真届いてました!
ありがとう^o^
2008/03/23(日) 22:37:18 | URL | Sanae #-[ 編集]
昨日は楽しかったよ~。e-266
みんなと一緒に外で遊んだの、すんご~く久しぶりだった気がするぅ~。
これから散歩するのにいい季節になるね。
いっぱい色んなところに行こうね~。

2008/03/23(日) 22:29:10 | URL | マロン&くるみママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
