お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
スポンサーサイト
1日ペットシッター?U^エ^Uに囲まれて幸せ♪
先日 そらときららの実家でお出かけということで ちょっとだけですが ペットシッターさんになってきましたそこのお家は5匹います ママさんからは 5匹のお世話大変よ?と聞いてドキドキでしたが 大変なのはの始末だけでした1匹してとったと思ったら また1匹終わった?と思って違う事してたら また1匹(笑!)とおもったら あっちでおしっこ(笑!)落ち着くまで30分 でも面白かった?楽しかった?
ゲージから出した途端 甘えにくるこ わんわん吠え威嚇するこ 甘えたいけど遠巻きからじっとみているこ いや?それぞれ性格が違っておもしろ?い
実際生活となると きっと大変なんだろうけど たくさんのに囲まれて幸せでした
IMG_3281.jpg
そらときららの母マリンのお母さん チェリーちゃんすぐきて私の膝独占でした

IMG_3282.jpg
きららのお父さん トムくんとってもシャイで私の横にぴったり体くっつけて チェリーちゃんのすわっている私の膝座りたそうにしてました

IMG_3283.jpg
そらのお姉ちゃん&きららの母 マリンちゃん とにかくマイペース 1度私に挨拶きたら 自分のすきな場所でゴロンってしてました

IMG_3293.jpg
右のブラタン がきららのお姉ちゃんのナナちゃん最初怖がって全然近寄ってくれず・・・でもみんなの集まってくるのみて後半は遠巻きに甘えたそうにじっとみてましたでも抱っこしたら固まっていました(笑!)
左きららのお兄ちゃん ニイタくん威嚇しまくり ずっと吠えてました でもおやつには弱い(笑!)

みんな可愛くって可愛くって こんな機会もたせてくれてありがとうです
また いつでも声かけてくださいね?

IMG_3279.jpg
最初はこんなに吠えていたニイタくん最後は・・・
IMG_3300.jpg
こんなにいいお顔
今日も1日ありがとう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エメラルドママさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいv-356うふふ 犬舎名しってますよ~クリスタルもつきませんでしたっけ?v-410
5U^エ^U楽しかったですv-398でも 毎日だと きっと大変ですよね~v-219うちでも食事中にされたら どっちがとるかで譲り合います(笑!)そらは したよ!って教えに来るので教えられた方がとることになってますがv-411
v-286達には 本当に癒されてますよね~みてるだけで幸せになれます 特にうちのパパさんv-344
そらときららにめぐり逢えた事 エメラルド一家さんに感謝感謝ですv-344

みんなの報告想像したら 思わずププッって笑っちゃいました すごくわかるんだもん!きっとみんな我先にってママさんに言いにいったんでしょうねv-411
またいつでも声かけてくださいなv-351
2008/03/28(金) 22:02:13 | URL | そらまま #-[ 編集]
ペットシッターお疲れ様
エメラルドって何?
我が家の犬舎名覚えていまいしたか?

今回のペットシッター大変ご苦労様でした。
5匹のワン達のお世話は目まぐるしく大変だったでしょうね。これが毎日だと、「はーぁ、たまには休みたいよぅ」と思うのよ。人間の食事中にウ〇チが連発すると、家族間で「始末は誰の番さぁ?」ってもめます。
私のお昼休みは、食事はゆっくり美味しくどころか
「も~いい加減に五匹一度にウ〇チしてよー」です。
それでも、昼休みの一時帰宅を待っていたかのように、五匹に甘えられると、可愛くって癒されますね。
一日の仕事を終えて、ワン達の寝顔を見ると不思議と守ってあげたいな、守られているなと実感します。

チェリーとトムとマリンは、心許せるペットシッターさんが来てくれたと、喜んで(時には留守番寂しかったと文句もあったかな?)報告してくれました。
ナナとニイタは「よく知らないおばちゃんが来た!僕は威嚇したぞ!」と自慢げに報告してくれました。
ナナは寂しかったのか?一日、私と目をあわすせず、すねていたのが、面白かったです。

また何かとお願いすることもあるでしょう。
その時はよろしくね。



2008/03/26(水) 21:31:41 | URL | エメラルドママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
