お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
5歳になったよ♪
今日は 世の中はホワイトデー我が家は・・・そらの誕生日です
5歳になりました もう5歳?って感じです
KN001006_1.jpg
こんなに小さくて甘えっ子で(今もですが)やんちゃだったそら
181_8197.jpg
1歳の誕生日 この頃は犬用ケーキの存在を知らず パパさん(2日違いなもんで)のケーキを借りて写真撮ったっけ思いっきり目光ってます犬の写真の撮り方もよくわかっていない私でした(笑!)今のきららほどじゃないけど どこにでも突進していくやんちゃ坊主でした大きいわんちゃんも大好きでした
187_8765.jpg
2歳の誕生日 この年からわんちゃん用のケーキみつけたね 初めてのケーキに戸惑っていたねなんじゃこれ??みたいな(笑!)私はろうそく立てるのも忘れてました(笑!)元気すぎて 階段から落っこちたっけ
213_1343.jpg
3歳の誕生日 毎年ケーキが楽しみになりました わんわんは吠えるけどちょっと落ち着いてきて嬉しいようなさみしいような・・・この年はろうそくたてたのに そらのそばで火をつけようとすると そらが怖がってつけれませんでした
IMG_1544.jpg
4歳の誕生日 すっかりモデルになりっきってます立ちかたキマってる?(笑!)この年は私を癒してくれました この年はろうそくの火もへっちゃらさっ

そして・・・今年は・・・
IMG_3261.jpg
5歳の誕生日 まだまだ吠えるのは治らないけど すっかり落ち着いた?おじさんになった?そら
きららがやってきてお兄ちゃんになりました

毎年ケーキと一緒に記念写真
来年も 再来年も ず?っとず?っと写真とっていこうね
いつまでもいつまでも元気で今のままのそらでいてね
お誕生日おめでとう そらくん
IMG_3257.jpg
今年は これもプレゼント
そうそう そらが誕生日ってことは きららのママ(マリンちゃん)も誕生日
マリンまま おめでとう
自分の誕生日もいいけど ひとの誕生日もいいね?おめでとうって言ったらありがとうって言葉もらえて(そらはありがとうって ぺロッてチュ?してくれました) こっちまで幸せな気分になるね  なんか今日は心あたたかくなりました
今日も1日ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
なおちゃんへ♪
ありがとう♪ あんなに小さくてヨチヨチだったのに 今はおっさんv-356はやいよね~
なおちゃんが人間の初恋の人で なおちゃんにはデレデレで(今もだけどv-410
これからも 遊んでやってくださいなv-344はなちゃん おなか大丈夫だったかしら?
2008/03/17(月) 20:30:54 | URL | そらまま #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・。

そらくん お誕生日おめでとぉ。(*´エ`)ノノ

ケーキのおすそわけもアリガトね♪
2ワンともいっきに食べちゃったよ(。-∀-)

ヨチヨチしてたそらくんが もう5歳なんだねぇ~。
マメも今年の11月で8歳!
ますます親父です( *´艸`)クスクス

ハナも今月の19日で3歳♪
早いよねぇ。゜。(ノд`)。・゜。
人間も年取るわけだ(笑)

これからも健康に気をつけて
パパとママとキラと一緒に
すばらしいワンコ生活がおくれますように☆
2008/03/17(月) 11:44:02 | URL | なおちゃん #JalddpaA[ 編集]
タルとグミままへ♪
パピーの頃のそら 見せたかったわ~コロンコロンしていて やんちゃだけどとってもドジで でもぽーっともしていて めちゃ可愛くて笑えたよ~v-398
タルトくんとそらって行動パターン本当に似ているよねv-4112ワン揃ったら怖いものなし!みたいなU^エ^U きーを守るんじゃなくて2匹で反撃してたり 結束力が強いのよねきっと(笑!)学んでくれるのは嬉しいけど悪い事やドジなところは取り入れちゃだめよ(笑!)
こんなお兄ちゃんだけど これからもよろしくねv-344
2008/03/17(月) 00:00:14 | URL | そらまま #-[ 編集]
大河ママ~ンさんへ♪
いらっしゃ~い 初めてのコメントだったんですねv-405大歓迎なんで いつでもコメントくださいなv-344
たいちゃんママの熱烈チュ~楽しみにしているよって横でそらがいってるよv-398すっかり親父くさくなったけど 甘えん坊なのは変わらずだから よろしくねんv-344
2008/03/16(日) 23:49:51 | URL | そらまま #-[ 編集]
オメデトー!!
パピーのそらくんに会ってみたかったなー。可愛いねv-238しっかり面影残ってる~v-352
タルトはそらくんから 色んな事教わってるとおもうよ~、だって行動パターンが同じなんだもん(笑)何でもそらの まねっこです。これからも みんなのお兄ちゃんでいてねv-218
2008/03/16(日) 10:49:36 | URL | タルとグミ #-[ 編集]
ちょいと遅れましたが・・・
そら&きららママ~ン
ココでは初めましてだねぇー
お邪魔させてもらうよっ♪

そらくん、お誕生日おめでとう!!
また素敵な1年が過ごせますように・・・('-'*)
そして会うたびにベロチューしてくれてありがとう。
今度たいちゃんママから強烈なチューをプレゼントするので覚悟しておいてね  ぷっ
2008/03/16(日) 02:23:14 | URL | 大河ママ~ン #-[ 編集]
まどかさんへ♪
ありがとう♪あっという間に5歳だよ~きららもこの間手のひらサイズだったのに 今はそらと変わりないかも~v-405
写真ね~毎年とれば 記念とおもったのよ v-212
これからも遊んでね~v-344
2008/03/16(日) 00:13:58 | URL | そらまま #-[ 編集]
Dio&DONNAママへ♪
v-408ありがとうv-398もう5歳です 
食事2匹とも あっという間に完食でした(笑!)その後フード食べないかなって思っていたら 全ぜ~んぺロッて食べていたよ さすがにフードの量 調節したけどね
きららなんてv-274一口で食べようとして口いっぱいに入れて噛めないでいたよ
こんな2v-286だけど これからもよろしくね~v-411
2008/03/15(土) 23:59:58 | URL | そらまま #-[ 編集]
ハッピーバースディ♪
早いね~、もう5歳なんだ。あっというまだね。
小さいころからちゃんと撮ってるんだね。成長がわかるから楽しいね。これからもいっぱいいっぱい撮ってね~。v-411
2008/03/15(土) 23:58:37 | URL | まどか #-[ 編集]
クッキー&チョコママへ♪
コメントありがとうですv-398嬉しいわ~これからも よかったらジャンジャンくださいなv-411
毎年撮っていると 目線のもっていきかた(おやつフル活用 笑!)とか コツをつかんでいくものですねv-410そらも「はいはい・・」みたいな感じで慣れたモンです いっちょ前にモデルきどりで笑えるけどv-408
うちの2v-286は オフ会で見た通り かなりの食いしん坊で(ハズカシイ・・・)ぺロッと完食 この後フードもパクパク なんでもOKみたいです
v-433
2008/03/15(土) 23:51:35 | URL | そらまま #-[ 編集]
マロン&くるみママへ♪
ありがとうv-398あっという間に5歳だよ~はやいもんだぁ おじさんくさくならないよう若返ってもらわねば マロンちゃんに嫌われちゃうねv-219
ケーキは秒殺でした(笑!)
マロンちゃんももう少しだねv-20
2008/03/15(土) 23:41:51 | URL | そらまま #-[ 編集]
お誕生日オメデトウ♪
ほんとすごい御馳走e-317良かったねv-411優しいパパやママと怪獣きらら姫(笑)に囲まれて迎える誕生日v-315これからもずうっとずうっと元気なそらちゃんでいて下さいねv-286
2008/03/15(土) 18:34:46 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう
そらちゃん、お誕生日おめでとうe-398 もう5歳になるんですね。1歳からの写真、どれもカメラ目線でいい感じですねぇe-265     ご馳走いただいてそらちゃん&きららちゃん大喜びだったのでは?その姿が目に浮かびます。これからも、元気でいて下さいねぇe-348
2008/03/15(土) 17:47:37 | URL | クッキー&チョコママ #-[ 編集]
Happy Birthday
そらちゃんお誕生日おめでとう!v-315v-315v-315
昨日は凄い御馳走だったんだね。e-420
そらも自分の誕生日って分かってるかな?

これからも元気なそらちゃんでいてね。v-411




2008/03/15(土) 11:07:47 | URL | マロン&くるみママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 11:02:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
