お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
スポンサーサイト
またまた^^;
またまた更新せず・・・お友達から 元気か??とのメールいただきました
心配してくれてありがとうです元気ですぅ?
先週は・・・
IMG_3208.jpg
お雛様にそら きららにお友達からすてきなおやついただきました ママさん手作り三色の寒天です
帰ってからパパさんにみせたら 大感激!&「俺の分は?」はぁ?あなたは犬ですか?そらときららと同じになっているパパさん 「おこちゃまね?」ってきららに笑われますよこの後2わんでぺろり!美味しくいただきました ありがとう
いつもおしゃれにラッピングしてくれるママさん 私の師匠さんです とっても勉強になります
そして・・・別の日・・・
IMG_3216.jpg

たいちゃんと太郎くん チェリーちゃん&すももちゃん Mooちゃん タルトくん&グミちゃんと 室内ドックラン バウワールドさんで遊びました(写真はたいちゃん なんだけどこれもブレブレ・・・ごめんね)
みんな盛り上がりすぎて 私のへなちょこデジカメでは・・・写真これしかとれませんでした 久しぶりのたいちゃんみんなとも会えたし楽しかったね また遊ぼうね?

週末は・・・というと・・・
IMG_3225.jpg
お友達のまめ&はなちゃんのところで不幸があって?でまめ&はなちゃんお預かりしました
家に来てもらってもよかったんだけど 下の階のお家がまめ&はなちゃんのおばあちゃんのお家 お泊りも何度もしてるし そのほうが落ち着くだろうし 私がおじゃましました
左がまめくん 右がはなちゃん
まめくんは 私がここに引っ越してきてからずーっと仲良し そらが我が家に来る前からです
我が家の犬を飼いたいとおもったのも まめくんに出会ったからかも
そらがきてから なかなか私に甘えれなかったけど ママさんいなくて不安だったのか 昔のまめくんみたく甘えてくれました
はなちゃんはいつものように デレデレ?
いや?かわいいわ?
IMG_3234.jpg
おもちゃ大好きはなちゃんです

またあそぼうね
今日も1日ありがとう♪



おまけ♪
IMG_3181.jpg
タルト劇場再開!
タルトくんそら飛んでます
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タルとグミままへ♪
師匠~!だよv-411ありがとうね~年中行事ね きっとお祭りごとが好きなのと 食べるのがすきなんだわ~(笑!)私も日本もまんざらじゃないな~って思うのよ せっかくこの国に生まれてきたんだから 大切にしようと思ってねv-398って私も何様じゃ~だねv-408
たいちゃんまた会えたらいいね~この間はいきなりだったから グミちゃんびっくりv-405したんじゃない?恋が実ればいいな~v-347
タルトくんナイスだよね びっくり目もかわいくってv-398おおうけです
きららやっぱり かじってる?私もそんな気が・・・(笑!)
2008/03/12(水) 23:51:46 | URL | そらまま #-[ 編集]
なおちゃんへ♪
なんもだよ~困ったときはお互い様だよんv-410私も前1階で保育園してもらったしv-286久しぶりにまめとラブラブできたし~v-398

はなちゃんとね 仲良くなれればいいのにね~でもきららも強引に はなちゃ~んっていくから がうがうされて当然だよ~v-219
ゆっくりだね まめときららは仲よさそうだしv-344
下に来た時は声かけてねん 楽しみにしていま~すv-398
2008/03/12(水) 23:39:00 | URL | そらまま #-[ 編集]
は~い師匠です(笑)
なーんて ただの暇人ですv-356
私はそらままを見習って年中行事を大事にしようと思ってます。四季も感じられるし、日本もまんざらでもないなーと思うわけですって何様だ?!次は4月4日のオカマの日でしょうか?
室内ランたのしかったv-441たいさん元気かなあ?グミが惚れられるなんて2度とないかもしれないから仲良くすれば良かったのに。いい男なのにもったいないv-406
タルト劇場(笑)すごい横っ飛びのわりには きーちゃんに噛まれてる???だんだんキャラが濃くなってきてる気が・・・。
2008/03/12(水) 00:26:53 | URL | タルとグミ #-[ 編集]
感謝!
この前は預かってくれて
ホントにありがとう~。(*´エ`)ノノ
おかげでマメとハナに文句言われずにすんだよ(笑)

マメも昔を思い出して
ソラママに甘えん坊してたのね( *´艸`)クスクス
見たかったな・・・・♪

ハナとキラ早く仲良くなってくれないかな~;
キラがあそぼ~ってきてくれるのに
ハナったらガウガウするんだもん><
雪がとけてきたからこまめにそっちに行って
1階集合でいっぱい遊ばせたいな(゜∀゜)ニヒ♪


あとこの前は心遣いありがとうね(涙)
おばぁちゃんもお参りにソラママが
来てくれて喜んでくれたと思う~。
ホントにありがとう(*TーT)
また近いうちにゆっくり会おうね!


2008/03/11(火) 21:26:30 | URL | なおちゃん #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
