お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
ひなまつり♪
今日はひなまつり
我が家のおだいりさまとおひなさまの登場です
IMG_3191.jpg

三人官女さん登場
IMG_3190.jpg

五人囃子さん登場
IMG_3189.jpg

みんな勢ぞろいです
IMG_3187.jpg

これはまだそらが我が家に来る前に 私がクマが大好きで作ったものです
フリースとちりめんで作りました
今思えば よく作ったよな?そらが来るんだったら犬にすればよかった?
また作ろうかと思ったけど きっともう無理こんな根気はごじゃりません
ということで 我が家のおひなさま登場!
IMG_3204.jpg
いかがですか?
我が家のおひなさまいつまでも仲良く健やかでいてね
今日も1日ありがとう♪

コメント
この記事へのコメント
マロン&くるみママへ♪
ありがとうv-410我ながら良く作ったとおもうよ~今はそんな根性ないな~(笑!)これね~かなり前の雑誌にのっていて 顔がクマとニワトリとカエルでね~(なぜニワトリ?カエル?)三人官女とか クマ カエル カエルだったりで・・・v-388勝手に私が全部クマにしちゃったのv-285材料もセットじゃなくて 店にフリースとちりめんかいにいったのよ ちりめんがいろんな種類買わなくちゃいけなくて・・・持っている小物も画用紙と金紙かって工作しました 三人官女の柄杓なんて  つまようじだよ(笑!)
犬はなかったんだけどクマの耳の所改良すればダックスの耳になるよね~v-410犬にすればよかったと今になって後悔だよ~v-393
2008/03/04(火) 22:50:30 | URL | そらまま #-[ 編集]
RAM母さんへ♪
お久しぶりで~す きららおおきくなったでしょ?もう少しでそらに追いつきそうですv-410態度のおおきさはすっかり抜かしていますが(笑!)
お雛様褒めてくれてありがとうございますv-3441年に1回しかお目見えしないんですがね~v-433
2008/03/04(火) 22:35:16 | URL | そらまま #-[ 編集]
Dio&DONNAママへ♪
ありがとうv-410世界に1つだけのお雛様です 我が家にはこれしかないのよ(笑!)私のお雛様実家にあるんだけど 昔の七段飾りで・・・持ってきいなと言われたけど 飾る所ないし しまっておくところないし 丁寧にことわりましたv-410このお雛様写真のあと あやうくきらら怪獣にさらわれるところだったよv-405あぶないあぶない Dioちゃん元気そうでよかった~遊べるの楽しみにしていま~すv-344
2008/03/04(火) 22:28:23 | URL | そらまま #-[ 編集]
作ったのー!!!
そらまますごーーーい!
e-460e-460e-460
可愛いね~。e-415
これってセットになって売ってたの?
犬のがあったら作ってみたいわぁ~。
2008/03/04(火) 20:22:24 | URL | マロン&くるみママ #-[ 編集]
あれれ~ニッコリ顔の絵文字を入れたのに泣き顔絵文字になっちゃってますぅv-356
すみません。。。おっちょこちょいRAM母でしたv-405
2008/03/04(火) 02:41:27 | URL | RAM母 #-[ 編集]
お久しぶりですv-398
すごい~手作りなんてビックリですv-363
くまちゃんお雛様可愛い~よく見るとみんな表情が違うv-407
きららちゃんもぐっと大人っぽくなりましたねv-354耳毛も伸びて~素敵よきららさんv-347
2008/03/04(火) 02:34:16 | URL | RAM母 #-[ 編集]
スゴイ!
すごい可愛いv-285作ったのv-405世界に一つしかないお雛様だねv-411v-424

家はさっき娘のお雛様を出しましたv-356去年は出さなかったからv-390

Dioですv-286私自分のお雛様持ってないのe-263v-283のユキも持っているのにv-406
おなべになったからv-409

Dioママですv-390来年は買ってあげるから待っててねv-392娘のとユキのと家の何処に飾ればいいのだろうと真剣に悩むDioママですv-393

Dioすごく元気で参ってますv-411
DONNAは相変わらずDioのエリザベスカラーに脅えて笑えますv-356もう少しでみんなと遊べそうよv-10
2008/03/03(月) 23:45:46 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
