お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
食いしん坊の2わんU^エ^Uでも性格は・・・
この間の誕生会での出来事 
ケーキをカットしてそれぞれ食べようとした時・・・そら&きららはというと・・・
IMG_3155.jpg
なんとかふせしてますケーキケーキって声が聞こえてきそうね きららさん
IMG_3154.jpg
そらは自分の分1点集中して ガン見状態
きららは自分のを見ては そらのを見るあっちもいいなこっちもいいな状態
性格がよくでているわ
IMG_3156.jpg
そばにグミちゃんが来ても ガン見のそら(笑!)
IMG_3157.jpg
よし!の合図でパクパク
そらは名前の書いてあるプレートよけて食べてます 後で美味しいものとっておくタイプね
でもそんなことしてたら・・・
IMG_3158.jpg
やっぱり?
きららに横取りされてますよ?
でも そらは譲っちゃうんだよね?っていうか要領悪くてとられちゃうんだよね?
この後怪獣きららさんは 私に捕獲され 無事食べれたそらでした

同じ食いしん坊でもそれぞれの性格 面白いわ?
今日も1日ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
タルとグミままへ♪
あははっv-411 タルトくんとグミちゃんの間に黒い物体?わかったぁ~モナカちゃんだ~(笑!)すごい図々しい子でしょ?(笑!)飼い主だれ?v-156って私よね~失礼いたしましたv-433
あの時みごとに私のところには2わんこなかったもんな~v-356
要領悪いとこがそららしいでしょ?v-398きららにやられっぱなしだけどね~(汗‘)
2008/03/03(月) 20:58:42 | URL | そらまま #-[ 編集]
食いしん坊兄妹
この日は本当に楽しかった~。おやつ食い競争なんて涙流して笑ったよv-408これもイヴリヴまま、太郎ままのおかげだね!!
そういえばタルとグミがケーキ待ちしてる時、黒い物体が・・・しかも真ん中に!!!(笑)ちゃっかりうちの子になってたよ~v-237
要領の悪いそらくん可愛いわあ。
2008/03/02(日) 23:35:23 | URL | タルとグミ #-[ 編集]
マロン&くるみママへ♪
きららはきっと知能犯だわ~
おもちゃもそらが使ってると自分のおしり押し当ててそらが「なに?じゃまだな~」ってどけた途端パクってもって逃げていくんだよ~v-411
恐るべしだよ~(笑!)
っていうかそらが単純すぎなんだけどね そこが可愛い奴なんだけどねv-398
2008/03/02(日) 22:04:45 | URL | そらまま #-[ 編集]
きゃはは~!
きららちゃん食べるのはや~いーe-2
しかも自分のお皿、そらの方にずらしてe-239食べ終わったらすぐに兄ちゃんの分も食べてやる!ってな感じだね。
可笑しいね~。e-420
2008/03/02(日) 13:55:09 | URL | マロン&くるみママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
