お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
もりだくさん♪
毎日毎日忙しくてって 遊びです はい 更新をしようとおもうと気がつくと、はちゃめちゃな文になっていて(笑!)やっとまともに更新できそうです

先週から3連休にかけて もりだくさんでした まずは・・・
IMG_3056.jpg

久しぶりに 愛しのマロンちゃんに行って来ましたタルト&グミちゃんも一緒です
マロンちゃん元気そうでよかった?
IMG_3044.jpg

妹くるみちゃんもこんにちU^エ^U
あまりにも元気良すぎるきららにびっくりだったのでは?また遊びにいくので遊んでね? 慣れたらくるみちゃんときららの遊ぶの楽しみですぅ
IMG_3060.jpg
タルトくんちょっと元気なかったけど、やっぱりいいキャラでした
IMG_3061.jpg
きららは・・・ここでも 好き好き攻撃炸裂でした(笑!) 
とても楽しい時間でしたまた遊びにいくのでよろしくね?

で・・・
次はというと・・・インディアンさんに2連チャン遊びにいきました
IMG_3062.jpg
チェリーちゃん楽しそうすももちゃん写真なくてごめんね?あっタルトくんグミちゃんもですごめんなさ?い
IMG_3071.jpg
美味しかったぁ?
IMG_3078.jpg

2日目はDioちゃんとDONNAくんとデートです
IMG_3080.jpg
そーっと見守っていると DONNAくんと いい感じ
思いっきり遊んできました

で昨日は・・・というと・・・
アルファコートドームでwanwanフェスティバルに行って来ました
普段着だったので・・・でしたが きららの度胸試しにと ファッションショーに飛び入り参加まぶしいくらいのライトに大音量の音楽・・・それに大きいわんちゃんもいて 幕下では 抱っこ抱っこだったきらら やっぱり弱虫さんね?なんて思っていたのも私だけ
歩きだしたら・・・スタスタスタ・・・おまけにしっぽまで振ったりなんかしちゃって
やるな?きらら やっぱりあなたは 怪獣です 終わった途端ママに抱っこでだったけどね(笑!)
そらの時は私も引っ込み思案だったりで 人前にも出れなかったし、こんな機会もなかったから やけに神経質なこになっちゃたねそらの性格もあるけど 反省の私でした
とってもいい経験でした 出よう!って誘ってくれたDio&DONNAママに感謝です
一緒にでた Dio&DONNAくんは入賞しました すごいすごい

盛りだくさんで楽しかった?
またみなさん?!遊んでね
今日も1日ありがとう♪



おまけ♪
IMG_3075.jpg

きらら すごいジャンプ力 怖いですぅ
コメント
この記事へのコメント
Dio&DONNAママへ♪
本当に楽しかったね~きららの度胸のよさには私もびっくりv-405だったよ~そして降りた途端あれだもの アイドルやめて女優かしら?いや やっぱりお笑いだと私はおもうよ~(笑!)
いっぱい誘ってくれてありがとう♪こうみえても結構ビビリな私なんで どんどん誘ってくださいなv-344また遊ぼうねv-410
2008/02/13(水) 14:05:56 | URL | そらまま #-[ 編集]
タルとグミままへ♪
もりもりでしょ~コロコロダップはナイスタイミングだったよねv-218本当に楽しかったねv-410
そらきららタクシー毎度ありがとうございますv-105またのご利用おまちしておりますv-411(笑!)タルとグミまま専用チケット作っとく?v-392いつでもどうぞ~v-410
きららね~何めざすんだろ~?聞いてみたら アイドル!ってv-405きららには漫才がにあってるんじゃない?v-411
2008/02/13(水) 14:00:36 | URL | そらまま #-[ 編集]
チェリー&すももママへ♪
こちらこそ~たのしかったね~ちぇりーちゃんの元気いっぱい走っている姿可愛かった~v-238また是非遊んでねv-410
ファッションショーね 全然だよ~普段着だったし なにもおしゃれでもなかったんだけど 大音量にライトいい経験だったわv-411スタスタきらら見せたかったわ(笑!)
また遊ぼうね~v-344
2008/02/13(水) 13:43:31 | URL | そらまま #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
いろいろ盛りだくさんでしたねv-411
楽しかったねv-343
きらりんの度胸にはアッパレだわv-392ステージの裏側ではママ私歩けないって感じで抱っこされてて(笑)いざエントリーNOと名前を呼ばれると堂々としてて終わってステージ下りたらまた気弱なきらりんにv-389おぬしなかなかの女優じゃなv-389

なんでも興味あるDioママはそらままを振り回してゴメンチャイ(笑)
2008/02/13(水) 12:31:58 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
もりもりしすぎー
どっぷりそらママタクシーにお世話になってましたe-263ありがとうv-207
マロンくるみちゃんちもインディアンも楽しかったねv-237おまけにコロコロダップにも会えたし最高でしたv-218
きーちゃんは色々経験してどんどん大物になっていくね(笑)いったい何を目指すんだい?
2008/02/13(水) 00:32:33 | URL | タルとグミ #-[ 編集]
ファッションショーかっこいい☆
こんばんは~v-407
先日は誘ってくれてありがとうv-344
とっても楽しかったね~
きららちゃんファッションショーに
出たなんてすごいね~v-424
どうどうとしたきららちゃんのステージ
みたかったよ~v-410
次のフェステバルは一緒にいこうね~v-354
今回は一緒に行けなくてごめんねv-421
2008/02/13(水) 00:00:14 | URL | チェリー&すももママ #-[ 編集]
sanaeさんへ♪
そうなの 連休中に行って来ました 店員さんもMooちゃんいるよ~っては言ってくれたのですが 外にだしてはくれなくて 外からMooちゃんのいそうな部屋にむかって Mooちゃん~!って呼んでみたり ジャンプしてみたり・・・(笑!)まわりの他のお客さんは不思議がっていたかもv-411とってもいいこにしてますよ~っていってましたよv-426そら&きららも泊まっていく?って聞かれてましたv-344今度 みんなでお泊り会?宿泊研修?もいいかも(笑!)どんなになるのかな?盛り上がりそうねv-441v-441
2008/02/12(火) 15:32:29 | URL | そらまま #-[ 編集]
インディアン・・・
こんにちは!
インディアンって連休中に行きました?
土曜から昨日までMOOちゃんお泊まりしてましたよ~!
って、ずっと外に居る訳じゃないから会えないか^^;

きらら&くるみ&グミちゃんトリオのじゃれ合うとこ見てみたい(*^^*)
可愛いだろうねえ~♪

2008/02/12(火) 14:33:31 | URL | Sanae #-[ 編集]
マロン&くるみママへ♪
オムライスおいしいよね~おまけにエビフライまでのってて~思わず頼んじゃいましたv-411

wanwanフェスティバルね~私も前の日に知って~
大きいわんちゃんがいっぱいでしたv-356そらはきっとわんわんだろうから きららのみだったのよん♪つれて行かなくて正解v-219始まってすぐ行ったから試供品もらえたけど お昼前には何もなくなっていたよv-405

また遊ぼうね~v-344
2008/02/12(火) 14:29:10 | URL | そらまま #-[ 編集]
オムライスー!
先週は遊びに来てくれてどぉもね。
こんなに沢山わんこの写真が載ってるのに、オムライスにv-416目が留まる。(笑)
それ私も食べたことあるけど、美味しいよね~。 
あ~食べたーい!

wanwanフェスティバル行って来たんだ。
そんなのがやってたって、今知りました。(汗)
きららちゃん、ファッションショーに出るなんて凄ーい!e-460
DIO&DONNA君、入賞おめでとうe-2
2008/02/12(火) 14:17:54 | URL | マロン&くるみママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
