お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
おいもさん♪
この季節になると 昔なつかしのあの声が・・・い?しやきいも?たまーに車がまわってきます
いつか買ってみようかな?なんて思っていたら 南区に用事があって・・・石山通りに美味しいやきいもやさんあったっけ
そらときららにお土産にちょうどいいし、思わず買ってきました
IMG_2913.jpg

ここのおいもさん めちゃくちゃ美味しいのよね
半分しかないのは・・・あつあつホクホクで・・・まで待てず ちょっと食べちゃいました
IMG_2914.jpg
そらもきららもまばたき1つせず 爆見です(笑!)
2わんとも美味しくいただきましたそらのおなかも おいもさんのおかげ?で調子よくなりました


IMG_2922.jpg
天気もちょっと回復したので 家の前でちょっとだけ遊びました
IMG_2920.jpg

IMG_2921.jpg
そらは相変わらず雪の上でごろごろです おかげで真っ白でも大満足みたい
IMG_2924.jpg
負けじときららも雪のなか 走り回っていました 小さいおかげで除雪車みたい 真っ白です毎日凍るような寒さでなかなか外に出れなかったから ほんの少しでもあそべてよかったね
でも 途中から くぅ?んやら ふんやらって文句を言っていたきららでした(笑!)今に「寒いっ帰る」って本当に言いそうね?(笑!)
今日も1日ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
Dio&DONNAママへ♪
まずは 娘さん成人おめでとうv-314着物姿かわいいんだろうな~v-344今度是非写真みせてね~
パパさん大変だったねv-400って看病のママのほうが大変だったかもv-388お疲れ様~でもパパさん元気になってよかったよかったv-410きっとここぞとばかり パパさん甘えたのでは?v-398

きららは順調です 近いうちあそんでくださいなv-439
2008/01/18(金) 11:28:02 | URL | そらまま #-[ 編集]
まどかさんへ♪
えっとね~川沿のとこで石山通りに面しているよ~
ここのおいもさん 美味しいしサービスしてくれるし なんか昔っぽくていいんだよね~v-398
2008/01/18(金) 11:22:10 | URL | そらまま #-[ 編集]
きらりん、どう?
やきいも美味しそうv-411
きらりんの調子どうですか?
なかなか連絡出来なくてv-356

パパが三連休の初めからインフルエンザで昨日まで看病してて疲れていDioママですv-404
おまけに娘の成人式で足とe-125して使われくたくただよv-406

きらりん遊べるようになったら遊びましょうねv-344
2008/01/17(木) 17:06:23 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
私のは?
どこどこ?v-393

私もおいも大好きだよ。v-410
2008/01/17(木) 00:17:25 | URL | まどか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
