お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
お兄ちゃん!お姉ちゃん!がいっぱいでしあわせ?♪
すっかり更新を休んでしまい これもこの間のこと(笑!)
きららさん グリーンドッグデビューです
この日は寒かったけど 天気よくて 太郎くん タルトくん グミちゃんとこんにちは?きららさん すごく嬉しかったみたいで 太郎くんも私のお兄ちゃんタルトくんも私のお兄ちゃんグミちゃんも私のお姉ちゃん
まるでそらと遊んでいる時と同じに遊んでました?太郎くんの妹?タルとグミちゃんの妹?みたい
みんな大好きで いつになったらあなたの電池はきれるの?って感じでした
IMG_2523.jpg
お兄ちゃん遊んで?ときらら タルトくんしっかりカメラ目線で「ちゃんととってる?そらまま」(笑!)
IMG_2528.jpg
グミ姉ちゃんとがうがうです
IMG_2529.jpg
たのし?いすっかりグミちゃんお姉さんになってました
IMG_2526.jpg
ボルゾイさんも怖くなかったよ?
IMG_2524.jpg
おもちゃほしいな?byタルトくん
IMG_2525.jpg
ちょうだ?い!byタルトくん
この日はみんな おおはしゃぎ 楽しい時間でした
きららさん あなたはとっても幸せね遊んでくれてありがとう こんなきかんぼう怪獣きららだけど これからもよろしくねいっぱいお兄ちゃんお姉ちゃんできて嬉しいです
今日も1日ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
タルとグミままへ♪
みんな兄弟みたいで楽しかった~グミちゃんの余裕かましてるの 大うけだったね ついこの前まで 今のきららだったのにね v-410
タルトくん小劇場いい感じね(笑!)タルト劇場って名前かえようかしらv-391また 登場させちゃうかも楽しみにしていてねv-343 また遊んでね~v-410
2007/11/11(日) 22:19:33 | URL | そらまま #-[ 編集]
DONNAくんへ♪
いいでちょ~たくちゃん お兄ちゃんお姉ちゃんにあしょんでもらったよ~v-221DONNAくんももうちゅこちでちゅよ~カンガルー袋のなかで いっぱいみて勉強するんでちゅ 着陸できるようになったら わたちにちゅいてくるでしゅよ!
2007/11/11(日) 21:47:01 | URL | きららU^エ^U #-[ 編集]
太郎ママへ♪
こちらこそ~v-410そら兄さん留守番大丈夫でしたv-221夜はべったりでしたけど(笑!)きららはお兄ちゃんたくさんできて 嬉しかったみたい 太郎くんいいお兄ちゃんぶりでしたね~あんなに元気いっぱい 大フィーバー太郎くんひさしぶりだったわ 全然教育的指導きつくないよんv-398これからも 遊んでね~v-344
2007/11/11(日) 21:41:28 | URL | そらまま #-[ 編集]
また遊んでね
太郎君タルトのお兄ちゃん組は お子ちゃま相手に戸惑いながらも遊んでたねー。グミは余裕かまして走ってるし(笑)今のところサイズが同じくらいだから
転がっても安心して見ていられるよ。
この日は太郎君の大フィーバーぶりが私にはツボでした。若返ったのかな?
DONNAくん くるみちゃんも来たら次はきらりんがお姉さんだねv-237
それより、タルトの登場回数多くてまるでタルトの小劇場(笑)パパさん大ウケでした。
2007/11/10(土) 22:09:06 | URL | タルとグミ #-[ 編集]
楽しそうでちゅ♪
早くお外デビューちたいでちゅv-401
いつもママに抱かれてぼくちたに下りたいのにv-406きらたんいいでちゅねv-411
太郎おにいたんやタルトおにいたんグミおねいたんと遊んでたのちそうv-286byDONNA
2007/11/10(土) 21:28:42 | URL | DONNA #-[ 編集]
お疲れ様でした~☆
この日はお疲れ様でした!
そら兄さん、お留守番大丈夫でした??^m^
きららちゃんが仕掛け上手だったおかげで
太郎もすっかりその気になって遊ぶことができました♪
ちょっと教育的指導がきつい太郎ですが(笑)
また懲りずに遊んでね(゚▽^*)☆
2007/11/10(土) 16:21:08 | URL | 太郎ママ #czwcMj9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
