お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
ひさしぶり?走った走った?♪
昨日は久しぶりにグリーンドーム 今やグリーンドッグに行ってきました久しぶりに太郎くんと遊びました 有料になってから初めていきました
久しぶりの広場 久しぶりの太郎くん 久しぶりが重なってそらくん大騒ぎですとも楽しくて走り回ってました
こんなに自由に走ったのはほんと ひさしぶりかもね
きららは今回はカンガルー袋の中でもきららのサラダバーの心配より今回はそらが なぜかサラダバー困った兄ちゃんです
太郎くん また是非遊んでね?
CA250018.jpg
小さい時のように走り回っていた太郎くんとそら
CA250017.jpg
りりしい太郎くん
CA250016.jpg
そらはころがりすぎですから!
たのしかったね 今日も1日ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
kanaさんへ♪
うふふ 会える日すごく楽しみにしていま~す すごいおてんば娘&わがままお嬢だから びっくりするかもよ~(笑!)ブログリンクうれしいで~すv-344喜んで~私もリンクさせてくださ~いv-411
2007/11/04(日) 21:49:59 | URL | そらまま #-[ 編集]
こんにちわ!
ふふふっ そらちゃん
すりすり可愛いですね~~。
気持ちよさそう!

きららちゃんの会うの楽しみにしてるね♪
抱っこし~た~い!

ちなみにブログリンクさせてもらってもいいですか?
2007/11/03(土) 23:20:42 | URL | kana #-[ 編集]
太郎ママへ♪
ほんと楽しかったね~きららのサラダバー危険だわ~v-393また是非遊んでね~v-344昨日は心配かけちゃってごめんね~
そしてありがとうねv-286
2007/11/03(土) 21:40:39 | URL | そらまま #-[ 編集]
Dio&DONNAママへ♪
あっという間のSOLD OUTだったね でもくるのが楽しみ~みんな着たら歌いだしちゃったりして~v-411
パパさんDAYつくってあげなきゃね あめあめv-274e-64あっケーキだったこれ(笑!)
2007/11/03(土) 21:36:32 | URL | そらまま #-[ 編集]
こんばんは!
この日は本当に楽しかったわ♪太郎があんなに
走るとは思わなかったし。嬉しい収穫でした!
いっぱい遊んでくれてどうもありがとうデス。
きららちゃんももうすぐよね(゚▽^*)☆
サラダバーは要注意ですよーv-12
2007/11/03(土) 21:33:57 | URL | 太郎ママ #czwcMj9s[ 編集]
おはようございます♪
そらくん太郎くんとても楽しそうv-411
昨日はいろいろと心配かけてv-395
昨日例の服、予想以上に売れちゃってて1枚買いそびれちゃったv-406今日の朝見たら、昨日の11時30分頃犬の服全部SOLD OUTでしたv-356買いそびれたのはDONNAのフードなしだけで頼まれたのでなくて、ほっとしましたv-408昨日娘の友達が心配して来てくれていたのにv-216に夢中でパパに怒られたDioママでしたv-12
2007/11/02(金) 06:38:39 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
