お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
楽しかった?♪
昨日はドッグファションショーINサッポロに行ってきました
会場は BOW Worldさん 着くなり沢山の人もいっぱい
そらは人ごみ経験ありですが きららは初めてです 目を真ん丸くしながらも なくこともなくいいこでした そらは初めての人ごみは興奮してわんわんないてたな?
こんなにたくさんの人じゃ 会えないかと心配したけど タルとグミまま イヴ&リヴままとも無事合流できてよかった?みんなそれぞれお気に入りの服をゲットし 満足?ですいろんなお洋服があり いい勉強になりましたひとつ心残りは あまりの人に写真とれなかったことかな?残念!
その後おなかすいたママ達はINDIAN BOYS KENNELさんに移動チェリー&すももママと合流して遊びました
IMG_2414.jpg
イヴちゃん&リヴちゃん そら
IMG_2415.jpg
チェリーちゃん
IMG_2419.jpg
すももちゃん
IMG_2424.jpg
きらら
IMG_2416.jpg
チェリーままが食べてた本日のケーキ おいしそ? 私の食べた本日のワンプレートは あまりにもおなかがすいて 食べてしまいました
IMG_2422.jpg
U^エ^U用温野菜とカスピ海ヨーグルト添え これおいしいのよね?

この後TVHの取材の人が来ていました
うふふっすももちゃん モデルさん決定!
ケーキ食べてるところです
11月2日pm6:30?(もしかしたら6時?)テレビうつるかも?楽しみですね?
楽しい1日でした?今日も1日ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
minpさんへ♪
本当にすごい人v-209v-208v-206でしたね~
うふふ 思わずv-324買っちゃいました~でもね・・・きららのばかりでそらのは・・・女の子に弱いわたしです(笑!)
そらも草のところに行った後は 足が真っ赤になっちゃいますv-409かいかいにも~v-404で足だけシャンプーして乾かしてますv-219このシャンプー市販してなくて病院でしか手に入らないらしい~いつでも声かけてくださいね~v-344
2007/10/30(火) 23:21:57 | URL | そらまま #-[ 編集]
物販の方でお洋服~ 色々あったのですねぇ~
みんな可愛いの買ってもらったんだね~( ^ー^)ウフフ。。。
私は人ごみすぎで物販ほとんど見れず~でした~ぁ。。。
シャンプー ありがとうございます
今ね結構良くなってきているのぉ~
このままいって治らないようなら
又お願いしますですぅ~
ご心配いただいてありがとうございますぅ、、v-398
そら君の足も真っ赤なのぉ?
かぃかぃですか?
2007/10/30(火) 22:10:40 | URL | minp #-[ 編集]
Dio&DONNAママへ♪
行きたかったでしょう~でも行ったらあれもこれもって危険でしたよ~v-411女の子の服が多くて~もっと危険だったかも(笑!)11月2日楽しみだね~忘れず見なくっちゃv-344
2007/10/29(月) 21:45:51 | URL | そらまま #-[ 編集]
タルとグミままへ♪
ほんとすごい熱気で思わずフリマのように買ってしまうところだったわ~v-411ワンピかわいい?何かまだ大きくてスカートブルンブルンってふっていたけどね(笑!)今度是非行きましょうv-344地上着地 取材の人いてカメラが気になったらしく思わず ちょっとだけ着地v-233全然怖がらずカメラv-265に向かっていってた さすがきらりんv-219v-411恐るべし(笑!)
2007/10/29(月) 21:41:07 | URL | そらまま #-[ 編集]
太郎ママへ♪
そうだったのよ~v-410お誘いしようとおもったんだけど日曜日でパパさんお休みだとおもって~v-393
すごい人でした たくさん服あって誘惑だらけ~v-411この服バラの小花柄でハートの形なの ジーンズ生地で襟付き思わず買っちゃいました
でもすっかりそらのを忘れ おやつで手をうってもらったよ(笑!)とっても勉強になったよ~v-219近いうち遊びましょうv-439
2007/10/29(月) 21:34:00 | URL | そらまま #-[ 編集]
わぁ~行きたかったなぁ~
でも行ったらお財布ピンチになってしまうv-12今月は何かと物入りだったからv-286ボンビーなDIO&DONNAママですv-40611月2日忘れないようにカレンダーに書いておこうe-105
2007/10/29(月) 19:43:34 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
こんばんは
ファッションショーすごい熱気でしたねv-42あの後INDIANさん行きたかったなーv-271チェリー&すもも&ママにしばらく会ってないわ~
きらりんワンピ似合ってるよv-238もしかして地面に着地したのv-236
2007/10/29(月) 19:05:52 | URL | タルとグミ #-[ 編集]
ファッションショー!
そうだった、忘れていました^^;
かわいいお洋服いっぱいで誘惑多かったでしょう( ^ー^)
きららちゃんの青いお洋服、もしかして和柄かな?
シボリっぽくてかっこいいねv-218
みんなしばらくぶりー!って思いながら
画面を見ていました。元気そうでなによりv-238
2007/10/29(月) 15:12:39 | URL | 太郎ママ #czwcMj9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
