お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
やった?やった?♪
今日は応援しているサッカーチームも最後の最後で得点入って勝ったし 野球も勝ったし いい1日でした
でも私のドジぶりは 本領発揮で 膝はぶつけるし もう少しでそらに洗剤かけてしまいそうになるし 水のみの入れ物落として割っちゃうし・・・ちょっと落ち着いて?って感じ
今日はいつもきららと一緒にお出かけそらくんだったので 私とそらだけで近くを散歩してきました 
071027_1646~0002.jpg
きれいな夕日真っ赤です 思わずパチリ
071027_1650~0001.jpg
そらもちょっとたそがれてみました
071027_1648~0002.jpg
あのう・・・近寄りすぎですって?
楽しかったね?また行こうね
今日も1日ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
Dio&DONNAママへ♪
母さんとデートしたよ 俺は嫌々だったけどね~母さん行こう行こうってうるさくて いつもチョロチョロしてる妹に振り回されてかわいそうでさ~俺が癒してやったよ 今度Dioママ俺とデートしようぜ!その時はおやつよろしくbyそら
Dioちゃん どこに行きたい?俺車運転できるし(以前にハンドルに手をかけた写真あり)どこでもいいぜ!byそら
ちょっとかっこつけて俺とかいってるけど まだまだこどもなそらだよ~byままv-411
2007/10/28(日) 22:33:44 | URL | そらまま #-[ 編集]
タルとグミままへ♪
はいv-222私も親ばかです 嬉しくてそらはスキップしてました(なわけないか 笑!)たまに1頭だけも 大切ねv-410今日はタルトくんはパパさんに グミちゃんはママにで独り占めできて満足だねv-411
今日はせっかくのペアばたばたで写真とれなかったのが残念!v-409今度ランのときに是非v-441
2007/10/28(日) 22:18:34 | URL | そらまま #-[ 編集]
ほんと良かったね♪
あらあらそらままはドジってたのねv-388
サッカーも勝ったんだv-363野球も勝ったしv-315良かったv-441
今日は長男、次男の旅立ちの日でも会えるのでデビューしたらそらままも呼ぶから宜しくねe-420きれい
な夕焼けそらおくんとデートしたのねe-266良かったね!Dioでちゅ!「ママとデートしたでちゅか?でも本当はDioと一番デートしたかったでちょね?」あらあらDioさんヤキモチですか?大丈夫よDioのほうが若いからi-278
2007/10/28(日) 08:26:32 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
夕暮れ時のお散歩 好きですよー。私も夕焼け見ながら散歩してました。今日は真っ赤でとても綺麗でしだねv-237そら君、ママを独り占めできて満足したかな?1頭だけのコミュニケーションってとても大事だと思います。今日はうちのパパさんも一緒に散歩でタルトを担当してくれたので、タルトごきげんMAXでした。単純でかわいいv-238
はいv-222親ばかです。
2007/10/27(土) 23:16:00 | URL | タルとグミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
