お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
おいさしぶりです(汗‘)
気がついたら ずっと更新してませんね・・・
すっかりさぼり癖がついてしまいました
いけないいけないwww

そらときららは 元気です
お休みしてる間 いっぱい遊んでましたwww

たこ

月寒公園で 芝桜をみながら お散歩してww

たこ2

そらがたこ足犬だったことが 判明

梅園
梅園の梅をみて 楽しみ?

滝野

滝野すずらん公園でチューリップを堪能しました
滝野2
この春は いっぱいいっぱい自然に触れ 花の触れた とってもいい季節でした

今度はがんばって更新していきまーーーす

今日も1日ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
レオと空ままさんへ♪
久しぶりです♪
娘さん帰ってたのですね♪これから楽しみですねU^エ^U
今度 ランいくとき是非さそってくださいね~
お会いできる日楽しみにしています♪
2010/07/11(日) 11:59:52 | URL | そら&きららママ #-[ 編集]
だっぷ兄さんへ♪
あの日会えて 嬉しかったです♪
めちゃくちゃ暑くて 私もそらきらも 干からびそうになってましたwww
私とそらは 年には勝てないわ~^^;
今度近いうちにおじゃましまーーーす
2010/07/11(日) 11:57:31 | URL | そら&きららママ #-[ 編集]
わんわんパパさんへ♪
先日はこちらこそありがとうございました
もっと ゆっくりお話できたらよかったのですが・・・
そうそう タコ足っておもってたら あの坂拒否・・・マグネット犬でしたね(笑!)
今度は そちらの地方にU^エ^Uいっぱいおしかけちゃうかもですよ
2010/07/11(日) 11:55:15 | URL | そら&きららママ #-[ 編集]
お久しぶり
お元気でしたね(笑)アウトドアライフを楽しんでいたんですね♪♪♪
我が家はやっと娘が運転免許を明日取得予定!!そいたらランに連れて行ってもらいまーすU^エ^U
2010/07/11(日) 10:58:40 | URL | レオと空 #-[ 編集]
こんばんわ
ネコさんのブログでちょくちょく登場していたので元気なんだな~って思いつつ先日会ったので安心しましたv-411
応援の後、体調はどーですか?
暑かったので大変じゃなかったですか?

近々、遊びに来てくださいね~v-410
楽しみに待ってま~すi-179
2010/07/06(火) 18:39:14 | URL | だっぷ兄 #-[ 編集]
先日はどーもアリガトウでした。

ネコ娘さんのブログで、そら君タコ足犬なんだ~ って
笑いながら観てたのですが・・・
マグネット足犬だったのか?との疑惑浮上でしたよね(笑)
2010/07/05(月) 22:53:52 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
