お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
はじめまして?♪
今日からそら&きららのブログスタートしまーす
3日坊主の私のことだから きっと毎日は無理だけど マイペースのんびりやっていきますので よろしくお願いしま?す

何から書こうかな?
そらに出逢って4年(出逢いのいきさつは今度ね)犬と暮らすのがこんなに楽しくてこんなに心癒されるなんて感謝感謝の毎日です
そして・・・もう1匹 そらの姪っ子 きららが我が家にやってきました
4年ぶりの 育児(育犬?)毎日が嵐のようですすっかり忘れたせいか 私が年をとったせいか(笑!)体力がついていけません
でも やっぱり楽しい可愛い1日が あっという間です
2U^エ^Uこれからもよろしくね元気に育っていくんだよ?
 
これから2U^エ^U中心の私の下手な文章だけど よろしくおねがいしま?す

 
IMG_1832_2.jpg

そらで?す

IMG_1987_2.jpg

きららで?す
コメント
この記事へのコメント
モモさんへ♪
ありがとうございます 楽しみながら続けれるようがんばりま~す
2007/09/24(月) 19:52:08 | URL | そらまま #-[ 編集]
太郎ママへ♪
ありがとう♪やっとブログスタートできました(笑!)
そらは毎日チビ怪獣に追っかけまわされ かじられ お疲れ気味です 今度会ったらラブラブしてあげて~(^^♪きららのデビューは 明日2回目ワクチンなんで 先生に聞いてくるね~楽しみにしていてくれてありがと~
私もうずうず そらもうずうず 外にでたくてみんなに会いたくて~(*^。^*)あ~あそびた~い!
2007/09/24(月) 19:09:44 | URL | そらまま #-[ 編集]
Dioママへ♪
コメントありがとう♪これからどんな風に育っていくか楽しみ~Dioお姉ちゃん遊んでね~たのちみにちていまちゅ きらら 
Dioちゃんのところももう少しだね 楽しみだね♪
2007/09/24(月) 19:02:52 | URL | そらまま #-[ 編集]
いよいよですね♪
開設おめでとうございます!
いよいよきららちゃんの成長期が見れるかと思うと
とっても楽しみです♪
そら兄ちゃんもどうしているかなぁと心配していたので
きららちゃんデビューまで、ブログを通して
見守っていきたいと思います( ^ー^)
ところでデビューっていつ頃になりそうですかぁ???
うずうずしている太郎ママでした(= ̄∇ ̄)ノ
2007/09/24(月) 18:09:11 | URL | 太郎ママ #tYFI0uxE[ 編集]
ブログデビューおめでとうございます♪
こらからきららちゃんの成長そらくんのお兄ちゃんぶりが楽しみなDioママです♪
Dioでちゅ♪おんもで遊べるようになったら遊ぼうよ♪あらあらDioさん一応お姉ちゃんなのだからきららちやんのお手本にならなきゃね!
うちのDONNAも来たらヨロシクネ!色付きの文字
2007/09/24(月) 13:36:41 | URL | DIOママ #-[ 編集]
ブログデビューおめでとうございます。
楽しんで続けてくださいね。
「いい仲間」が集まりますように・・・
2007/09/22(土) 21:33:18 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
