お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
日に日に♪
IMG_4618.jpg
日に日によくなってるようでご飯もたべるし こんな可愛い顔もみせてくれるようになりました
口の形も少し変形するかもと言われてましたが 大丈夫です照れ笑い
まだ草の上 おもちゃ おやつ こすったり ぶつけたり等制限はあるものの そらに向かって遊ぼうポーズをとるようになりました(じゃれあうのもまだちょっと×なのでうるうるだけど)
甘えっ子がいちだんと甘えっ子になってますが

フガッフガッはなくなったものの くしゃみが増えちょっと心配ですが 元気になってくれるのが一番です

一方・・・こちらのかた・・・
IMG_4536.jpg
おもちゃもなしがっくり ご褒美のおやつもなし・・・汗きらら?早く元気になってくれ?
俺 暇だぁ?
もう少しだよ?
明日天気良かったら きらら抱っこして お散歩行こうね?
今日も1日ありがとう♪

コメント
この記事へのコメント
Dio&DONNAママさんへ♪
こちらこそ~久しぶりに会えて嬉しかった&楽しかったですぅU^エ^U
そらもきららも大興奮で思わず笑っちゃった(*^。^*)
病み上がりで体力無しのきーだけど また遊んでね~U^エ^U
2009/11/07(土) 22:15:20 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
良かった^^
きららとそらに逢えて良かったv-353
久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかったv-345また遊ぼうねv-411
この頃ピグやりすぎでv-388
きららごめんねv-406
大変な思いしてるときにv-406
でも昨日逢えて良かった♪嬉しくて嬉しくて言葉に出来ないv-398
2009/11/07(土) 15:31:44 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
leo&空ママさんへ♪
ありがとうございます 元気ですぅ~
そらの散歩もできたのですが あまりの嬉しさか 行けいけゴーゴーでして 結果 足の肉球すりむけです(笑!)
leo&空カフェ&ラン楽しみにしています♪U^エ^U
2009/11/01(日) 17:18:09 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
空君偉いね・・・お付き合いしてるんだね。
お兄さんなんだね。
お散歩はできたのかな??

きららちゃん・・ご飯食べられるようになったのね。
本当にびっくりだね。
でもまた元気に遊んだり、美味しいおやつが食べられるようになるよ。

ママさんも大丈夫ですか??
ママさんも元気になってね。
ワンちゃん連れでもokなんで・・・。なにか元気じゃないときには遊びにいらして下さいね。
2009/10/28(水) 21:50:58 | URL | leo&空 #-[ 編集]
マロン&くるみママさんへ♪
病院では いつかは治さなきゃね~くらいだったんで 手術終わってびっくりでした
歯もだけど 術中血圧下がって・・には びっくりというかショックというか でトドメにおしっこ垂れ流し~だもん あせったよv-356
今はかゆさとくしゃみとの戦いだよ~エリザベスさせようかと思ったけど 逆にストレスかかるみたいで 監視してますわ~U^エ^U
ありがとう 前向きでだね~(^^♪
2009/10/27(火) 11:59:42 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
アデリーさんへ♪
ありがとうございますU^エ^U
だいぶんよくなって来ました 今は治りかけているのか かゆいみたいで こすりつけようとしたり 猫のように手で掻こうとしています^^;我慢させるのに一苦労です
そらね~今すぐ飛行機に乗せたいくらいです(笑!)
毎週アジ練楽しそうですね~♪俺やるっていいそうU^エ^U
今までの遊び物すべてNGなんで・・外も草っぱら走りたい病みたいです 一番はご褒美おやつがないことかも(笑!)
2009/10/27(火) 11:53:07 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
sachiさんへ♪
ありがとうございます(^^♪ 私も見てもらったとき病院では ここまで大変なようには聞いてなくって 手術してみてびっくりでした
って病院の先生もびっくりだったみたいです
あけてみなきゃわからないんですね~早目早めが大切かも~
きらら頑張ってくれてますU^エ^U
今は 傷口のかゆいのと戦いかな?(笑!)
病院 はい例の専門の所ですU^エ^U
2009/10/27(火) 11:46:48 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
まどかさんへ♪
きららにしては 頑張った方だとおもいます
今度き会ったときは きらら褒めてやって~あっ!そらのほうが べったりかも(笑!)
2009/10/27(火) 11:34:04 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ネコ娘さんへ♪
いえいえ コメントありがとうございます♪
日に日に良くなっているきららと 日に日に暇でストレス溜まっているそらと 対照的で(笑!)
今度是非遊んでくださ~いU^エ^U
2009/10/27(火) 11:32:35 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ちょっと~、そちらも大変なことになってたんじゃ~ん。
それなのに、あんな心温まるメール・・・
ありがとうね。v-406←(うれし泣き)
随分大変な手術だったんだね。
写真見てホントビックリしたよ!
しかも痛々しい~。
けど、少しずつ良くなってるようで安心しました。
早く元気なきーちゃんに戻ってくれるといいね。
スッカリ良くなったら、お茶でもしましょうね。

何でも考え方は、前向きにだよ!
2009/10/26(月) 11:17:29 | URL | マロン&くるみママ #-[ 編集]
ごめん、ごめん、気付かなくって。

きららたん大丈夫かい?
きれいに取ってもらって、よかったね。
後、もう少し、大事にしてね。

そらくん暇してるの?
チョット、こっち来るかい?
毎週アジの教室だよ。
先生に紹介してあげるよ。
羽田までお迎えに行くよ♪
2009/10/25(日) 20:52:44 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
手術、無事に終わって何よりです!
写真を見て大変な手術だったんだな・・・とつくづく思いました。
きららちゃん頑張ったね~エライ!!
もちらんママさんも!
この後も順調に快復するように祈ってますv-238

ところで、手術は例の専門医の所?
2009/10/25(日) 08:41:08 | URL | sachi #MDMkRtpI[ 編集]
よく頑張ったね。
大変だったね。

えらいぞ。少しずつよくなってきてよかったね。

すっかり元気になったら教えてね。
2009/10/25(日) 00:51:55 | URL | まどか #-[ 編集]
遅くなってすみませ~ん!
↓も読みましたよ~
きららちゃん、頑張ってね
空ちんのストレス発散はお任せを(笑)
2009/10/24(土) 23:35:04 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
