お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
スポンサーサイト
カフェ マール♪
姉さん事件です!の記事を書こうとおもっていたのですが もっと凄い事がおきましたじー
その前に・・・ずっと更新していなかったので まず こちらから・・・
前にお会いしたマルチーズのお友達のお店 カフェ マールさん
とっても素敵なお店でした♪
だいぶん前ですが お友達と行ってきたのですが 2人ともうっとりしてしまいました(笑!)
IMG_4582.jpg
ランチを食べながらおしゃべりしていたら すっかり写真とるの忘れて顔文字1(背景黒用)
IMG_4580.jpg
2人でデザートをさらにたのみました(食べすぎ?)
IMG_4579.jpg
とっても美味しかった♪
ママさんには残念ながら お会いできなかったけど また行きたい所です
内装も素敵 椅子も私の好きな赤 黒
そうそう ここはテラス席 U^エ^UOKなんですって もう寒くなっちゃったけど 暖かいときはいいですね?
IMG_4583.jpg
とってもいい雰囲気でした♪

今日も1日ありがとう♪
さて 事件とは・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
