お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
2日目だよ?♪
さてさて じゃがじゃがのせ?て?なんて応援の合間にレクをした応援団
2日目に突入!です
気を引き締めて さあ 応援しましょう!
IMG_4299.jpg
ひめちゃん 必勝 日の丸をつけて応援だぁ?頑張るぞ。おーっ。

IMG_4298.jpg
蘭丸ちゃんも力が入ります頑張るぞ。おーっ。

IMG_4301.jpg
あたちも・・・ちょっと?テンション低いお方がいるんですけど?
IMG_4295.jpg
そんなんじゃだめよ?とクッキーちゃん きららを一括!ありがとうね?
IMG_4296.jpg
チョコくんも熱いまなざしじー
IMG_4285.jpg
きららのことはまかせてね?とイヴ姉さん よろしくね?

この日は朝から雨で会場までの道 車のワイパーぜんかい状態
札幌は晴れていたのに・・・暑くなると思ってルイボス冷やしてきたのに・・・と嘆いていたら
ちゃんと晴れてくれました その模様は ネコ娘さん&蘭丸ちゃんのブログに詳しくアップされてます
是非みてみてね(私もアップしようとしたら・・・写真なし号泣)蘭丸ちゃんそらみれますよ?
応援したら お腹すいちゃったぁ?
IMG_4314.jpg

IMG_4315.jpg
今回もイヴリヴままさんお手製ブタ丼&ポテトサラダ&枝豆♪
うふふ 美味しい?感謝感謝♪
そして?
IMG_4304.jpg
たいやき?やっぱり応援してちょっと疲れたら甘いものほしくなるんですよね?
ナイスセレクトですぅ?これを差し入れしてくれたのが・・・
IMG_4307.jpg
チェリーちゃんIMG_4309.jpg
すももちゃん
そしてママさん&パパさん♪
ごちそうさまとっても美味しかったで?す

応援団またまた美味しいものに囲まれ幸せだったんです
と 今日はここまで?
今日も1日ありがとう♪




コメント
この記事へのコメント
leo&空ママさんへ♪
ほんと ブログ読み返してみると 食べ物&お遊びが多いですね~^^;
いちを応援団なんですけどね(笑!)
美味しくって 楽しくってが一番ですねU^エ^U
2009/09/19(土) 00:00:54 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ネコ娘さんへ♪
すっかり写真とり忘れました 見事でしたよね~蘭丸ちゃんの祈祷力も凄いけど そらの曇らすパワーもびっくりでしたね~
そらの雨よふれ~風よふけ~の写真 超お気に入りです(^^♪
2009/09/18(金) 23:58:05 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
わんわんパパさんへ♪
蘭丸ちゃんvsそら 思わず笑っちゃいました
2日間の朝の雨はそらだったんですね~
来年までには修行つんで 天気自由自在に♪と横で言ってます(笑!)
2日間ともお会いできて嬉しかったですU^エ^U
2009/09/18(金) 23:54:51 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
アデリーさんへ♪
北海道が一番楽しくってリラックスできるといっていただけて 嬉しいです♪
ガヤガヤ盛り上がりすぎて集中できないんじゃv-356と思ったり・・・
してました
また雪が降る季節が終わって若葉が出てきたら逢えますね 楽しみに冬眠しますわ~(笑!)
2009/09/18(金) 23:51:15 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
お天気が良くなったのは・・・誰がお天気さん??かな。
やっぱりいい天気じゃないとね。
美味しい食事がメイン??じゃないとは思いますが。
美味しくて・楽しくて♪
マタマタ元気なママ達ですね。
2009/09/16(水) 22:00:33 | URL | leo&空 #-[ 編集]
あら~
蘭丸VS空ちんのお天気合戦を撮影していなかったの~
あの見事な対決を(笑)
私は鯛焼きに気を取られてすももちゃんたちの写真を撮り忘れてた・・・
2009/09/16(水) 00:42:31 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あは~、わんパも写真整理ができず2日目へ強制突入です(笑)
今回も楽しいことが沢山ありましたね!
蘭丸さんとそら君のお天気合戦も笑えた~(爆)
2009/09/16(水) 00:07:36 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
二日目もおいしかったよねぇーー♪
完全にピクニックだわ。
DIOママ残念だったわね。
でも、次あるし。
元気で来て欲しいもんね。
月寒に戻ったら、ダップ兄さんも来てくれるかな?

本当、北海道の大会が一番楽しくてリラックスできる。
失敗も隠せないけど!

そら・キラちゃんまたね! 
2009/09/15(火) 22:49:48 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
