お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
初めてのジャブジャブ
きららさん 初めてのお風呂でした浴室には 何度も入ってはおもちゃで遊んでみたりで 足だけあらってみたりで慣れたのか思ったより楽でしたそれよりその後のドライヤーが大変!音も嫌なにより風が嫌パニックパニックこんなに震えたきらら初めてでした
きらら ごくろうさん
IMG_2324.jpg
まんなかわけのきらら(笑!)
IMG_2325.jpg
はやくでたいよ?

嫌いなドライヤーもやっと終わり大好きなダックス湯たんぽの上でくつろぐきらら
そら兄ちゃんは 警戒してちかよらないのにきららはすぐのっかっていたね
あったかいからかな??おきにいりになりました
どんどん寒くなるね?風邪ひかないようにね?
今日も1日ありがとう♪
IMG_2331.jpg
コメント
この記事へのコメント
タルとグミままへ♪
きららにも苦手なものがあったようですv-411掃除機にはかかっていくんだけどね~
耳のくりんくりん残ってくれるといいんだけどね~どんな顔になるのかな~楽しみですv-344
2007/10/20(土) 00:26:41 | URL | そらまま #-[ 編集]
Dioままへ♪
いよいよ DONNAくん来るのね~ドキドキワクワクですね~v-344きららとどんなふうにあそぶのかな~うふふ わたしが楽しみ~v-415
Dioちゃんへ 「ドライヤ~はきらいでちゅ がおーって怪獣みたいでちゅ でもママはきららのほうが怪獣よって ドライヤーかけまちゅ 今度おこってやってくだちゃい」きららよりv-286
2007/10/20(土) 00:22:48 | URL | そらまま #-[ 編集]
太郎ままへ♪
本当に慣れって大切なんですね~ドライヤー私が使う時 膝にのせてるんだけど なかなか・・・ですv-393まっ 焦らずですねv-410掃除機はなんでもないのに ドライヤーはだめって不思議ちゃんです 
体大丈夫?無理しないでね~v-286v-344
2007/10/20(土) 00:16:20 | URL | そらまま #-[ 編集]
sanaeさんへ♪
真ん中わけ ステキでしょうv-408きららが話せたら絶対怒られるね(笑!)
だんだん鼻がのびてきて ちょっとそらの小さい時に似てきた感じがしますv-398どんな顔になるのかな~楽しみですぅv-415
2007/10/20(土) 00:08:36 | URL | そらまま #-[ 編集]
マロンままへ♪
いえいえこちらこそ~v-410電話かけてきてくれたのに 長電話でごめんね~でも楽しかったですv-411湯たんぽの上の得意顔ふふん!って感じでしょ~(笑!)でもこの湯たんぽすごく使いやすくていいですよん♪おすすめですv-441いよいよくるみちゃんくるのね~楽しみですね なんか私もわくわくですv-398会える日楽しみにしてるよ~v-344
2007/10/20(土) 00:05:27 | URL | そらまま #-[ 編集]
こんばんは
きらりんにも苦手なものがありましたか!そのうち慣れてくれるといいですね。
お風呂に入ってスッキリ顔~お耳の毛、くりんくりんでかわいいー
2007/10/19(金) 20:53:46 | URL | タルとグミ #-[ 編集]
こんばんわ♪
きらりん初お風呂綺麗キレイになって良かったねi-186洗うとやっぱりちっちゃいv-286Dioでちゅ「きららたんおふろはいったでちゅか?ドライヤーはいやでちょね!あれはゴーとおとをだしてかいじぃうでちから、きらりんもがんばってくだちゃいね」あらあらDioさん、風邪をひかないようにドライヤーで乾かすのよ!きらりんに変なこと教えないで下さいよ(笑)
マロンママのおうちは普段から綺麗なのにもう掃除しなくて大丈夫ですよv-352
DIO家もDONNAが来るから掃除していますが(汗)
マロンママが家に来てみたら「どこ掃除したの」と言われそうです(笑)
2007/10/19(金) 19:47:49 | URL | DIOママ #-[ 編集]
初お風呂♪
慣れって大切なんだね!初お風呂で楽たったなんて。
次はドライヤー慣れですか!安全なものだとわかれば
そのうち慣れるんじゃないかな?
こうしてひとつずつ覚えていくんだね☆えらいぞ!きらりん♪
2007/10/19(金) 15:07:47 | URL | 太郎ママ #czwcMj9s[ 編集]
こんにちは
真ん中分けのきらりん可愛い~v-10
マロンままの言う通り、お鼻が伸びてきたねえv-218
これからますますダックスっぽくなっていくんだろうね!

2007/10/19(金) 13:09:29 | URL | Sanae #-[ 編集]
おはよう!
パソコン買ったらから完全復活!e-420
パパに感謝です。

昨日は、ながながとv-213失礼しました。
最近、他人と話をしてなかったのでとってもしゃべりまくってしまいました。e-458

きららちゃんを上から見ると、鼻がまた伸びましたね~。e-343
早く会いたいです。
ダックスの湯たんぽの上で得意気な顔してるのが可愛いぃ~e-266

今日は明日に備えて、お掃除&洗濯のラストスパートです。ってこれ以上何処をお掃除すればいいのか分からなくなってます。
たすけてーーー!
2007/10/19(金) 09:00:31 | URL | マロンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
