お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
大会初日 わ?い♪ごはん ごはん♪
さてさて みんな頑張った様子はお知らせしたので 今回は・・・
私といったら やっぱり食べ物♪
まずは・・・
IMG_4199.jpg
わんわんパパさんの息子さんヤドカリ君お手製 杏仁豆腐♪
今回ももってきてくださいました
この杏仁さん めちゃ美味しいんですよね?
IMG_4154.jpg
そして ヤドカリ君のカステラ♪
初めて食べたけど ふわふわしっとりで おいしい?美味しい オイシイ!
こんな美味しいの初めてですうわぁ・・・
そらもきららも匂いにくぎ付け(笑!)
端っこちょっともらって大満足 おやつならなんでも大好き 頂戴のそらが カステラじゃなきゃやだぁになるくらい 美味しかったですGOOD
IMG_4162.jpg
みてください! 2本足で立っちゃうくらい 魅力的だったらしい
IMG_4163.jpg
メイちゃんママから東京バナナのマンゴー味のバームクーヘン
これまた マンゴーのいい香りで 美味しいっ!

そして 私が以前アップした メイプルフロマージュ アデリーさんから?
あっ!写真が・・・ない・・(アデリーさんごめんなさい)あっという間に私のお腹の中でした(笑!)

そして?
IMG_4214.jpg
イヴリヴままさんお手製 お昼ごはん♪
めちゃくちゃ美味しかったです♪毎年とっても楽しみなんですよ?イヴリヴままさんありがとう♪
北海しまエビは主催者さんからでした
あまりの美味しさに・・・
IMG_4216.jpg
蘭丸ちゃん いい匂いですね?くださいください 
しっぽのところ U^エ^Uみんないただきました♪
IMG_4217.jpg
そしてこの蘭丸ちゃんの食べっぷり
こんなにいい食べっぷりの蘭丸ちゃん初めてでした

私?私は毎年恒例ですが そらキラカフェオープンです
今回はジャグを新調してちょっと見栄え良くなったかな?(笑!)
そして 果物好きの私 パイナップル&オレンジでござ?い

これを読んでいた方
これってピクニック?って思ったかも?(笑!)
いえいえちゃんと応援団でございます やっぱ 応援するにはちゃんと食べてお腹の底から応援しなくっちゃね ぷぷぷぷぷっ!えへ

今日も1日ありがとう♪

さて次はどんなこと?あったかな?
お楽しみに♪おんぷ
コメント
この記事へのコメント
ミントさんへ♪
蘭ちゃんのたべっぷり 私も初めてみましたU^エ^U
カステラめちゃ美味しいんですよ~
私もいろんなカステラ食べたけど こんなにしっとり&ふわふわなのは 初めてです(*^。^*)そらも私もやられちゃいました(笑!)
ランチもとっても美味しくって♪
しあわせな日でした♪
2009/09/11(金) 21:54:51 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
leo&空ママさんへ♪
姫ちゃんと空君同じダップルですもんね~
来年は是非是非 会えたらいいですね~
ママさんも一緒に応援しましょ~U^エ^U
近くなったら お知らせしますよ~
美味しいものも いっぱいだしv-411
2009/09/11(金) 21:50:00 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
わんわんパパさんへ♪
とっても楽しかったですね~♪
天気が落ち着いていたらもっとだったかもですね~(そら修行させます 笑!)
カステラほんとう 美味しかったぁ~(^^♪
そらなんて カステラって言葉言うだけで すくっ!って立って しっぽブンブンですよ
U^エ^U今までカステラって言っても見向きもしなかったのに(笑!)
2009/09/11(金) 21:46:33 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ネコ娘さんへ♪
うふふ 本当ですね~(^^♪
今回動画に結構私達の声入っていて^^;
思わず力はいっちゃうんですよね
応援にも 食べるのにも テンションi-184i-184の応援団ですよね(笑!)
役割分担も見事だわ~♪
2009/09/11(金) 21:41:11 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
アデリーさんへ♪
あははっ やっぱりピクニックだった?(笑!)
しあわせ~♪って言ってくれたら嬉しいけど 集中力奪ってないかしら?テンションi-184i-184で~v-356
こんな私達ですが おゆるしを~ 来年も楽しみにしています♪
2009/09/11(金) 21:37:58 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
こんばんは~v-22
うわぁ~!
美味しそうな食べ物が満載ですね~☆
いいなぁ~!羨ましいわぁ~v-353
カステラ♪
私、カステラ大好きなので・・・
もう釘付けですよ~v-343
そら君も私と同じで釘付けだね☆
立ってる姿が可愛い~♪
バームクーヘンもランチも美味しそうv-343
蘭丸ちゃんの食べっぷり!?
すご~い!!
2009/09/11(金) 17:37:06 | URL | ミント #-[ 編集]
やっぱり食べ物に目が行きますぅ~・・・。
姫ちゃんは空に色が似てますね。
クウも耳の毛を切らないと、姫ちゃんみたいになるかもぉ~・・。

お天気命!!
よかったですね。
2009/09/10(木) 23:20:34 | URL | leo&空 #-[ 編集]
ほーんと、ワイワイと楽しかったですね。
『カステラ』 好評だったよ!とヤドカリ君に言うと
とても喜んでました(笑)

またカステラも持って行くので、コーヒーお願いしますね~
2009/09/10(木) 00:28:08 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
こうして見るとピクニックに見えちゃいますね(笑)
まぁ、年に2回、みんなと会える日ですから
ピクニックにもなりますよ
でも、毎回応援に参加していると
知っているワンちゃんたちがどんどん増えて
走っている間はご飯もそっちのけで応援しちゃいますものね
少しずつ輪が広がってきて嬉しいですね
そら&きららままが飲み物担当で
イブリブママさんがお食事担当
私はテント担当
見事に分かれているのも面白いですよね
2009/09/09(水) 12:31:54 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ごっつぁんでした!
ウンウン、楽しいピクニックだったよ。
時々カチュやユズが走るけど。
カニ汁は残念でしたが、両日とも、カフェに豪華ランチ。
しあわせすぎ~♪
次回お教室行ったら何をいわれちゃうかしら。
まあ、おかげで本当に楽しい2日間でした。
そら・きららママさん、皆さんありがとうございました!
2009/09/09(水) 11:59:18 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
