お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
いらっしゃ?い♪ようこそここへ♪
IMG_4080.jpg
アジリティー大会前日 カフェにてミーティングかねてランチ♪ユズくんカツオくんようこそ?♪
IMG_4096.jpg
って 俺(ユズ君)はこっちですが(笑!)
あら?ごめんごめん そらだったぁ?
IMG_4111.jpg
「兄ちゃんがあっちにもこっちにもいる?あたちわかんな?い」ときらら
「大好きな兄ちゃんいっぱいだからうれちい」(笑!)
IMG_4113.jpg
美味しいランチも食べ(お腹すいていて自分のとりそこねました)
これはMooちゃんママさんのです
チョコクッキーままさんも昼休みにご対面♪Mooちゃんままさんも合流(Mooちゃんの写真撮り忘れちゃった ごめんね?)
楽しいミーティングとなりました
IMG_4091.jpg
アデリーさんの指示に従うそら
しっかり集中していました 私の時は・・・やっぱり私がまだまだなのよね?笑

大会モードに入っていない家庭犬ユズくんはとっても甘えっ子さんで とっても可愛い♪
きららと同じくおしりスリスリして甘えてくれました
IMG_4095.jpg
カチュくんもフセをするとこんな可愛いフセの仕方
とっても人なつっこいかチュくん♪

その頃蘭丸ちゃんは・・・
IMG_4100.jpg
ランは寝るにかぎるわ?(笑!)
とっても楽しい1日でした
大会がんばってね?
IMG_4107.jpg
俺頑張るよ?ファイト
さてどっちが選手?(笑!)

大会の様子は 後ほどうるうる
今日も1日ありがとう♪

コメント
この記事へのコメント
わんわんパパさんへ♪
珈琲気に入っていただけてよかったです(^^♪
そらキラカフェまたオープンしますので 是非ご来店くださいなU^エ^U
マイカップ持参は高得点でした(*^。^*)助かります♪
Dioママさん早くよくなるといいですね~
伝えておきま~す きっとブログ見てくれてると思うので 伝わるとおもいま~すU^エ^U
2009/09/08(火) 12:09:10 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
アデリーさんへ♪
うふふ そうなんですよね~
まだ知る人ぞ知るですよね~v-391
まつげの色違いでわかる人は かなりユズ&そらフリークな人ですね~(笑!)
今回も楽しい時間をありがとうございました♪
2009/09/08(火) 12:04:57 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ダップ兄さんへ♪
あはは ばれましたね~飼い主だけ知っているとおもっていたんですが(笑!)
天気が変わりやすい2日間でしたが 楽しかったです♪
今回は芝が深かったから 次回是非一緒に応援しましょ~

フローリングのありがとうございます♪
ダップくんの所に行くと きらら興奮しすぎて走りまくりですもんね~(笑!)
助かりま~す♪
2009/09/08(火) 11:59:58 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
コーヒー美味しかったなー
どーもー、今回も美味しいコーヒーありがとうでした。
帰りも車の中で飲みながら帰ってきました。
またヨロシクでーす!

あっ、Dioママ良くなったんでしょうかね?
お会いしたらヨロシクお伝え下さい。
2009/09/08(火) 00:17:36 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
あ、ダップ兄さんにばれてる!
そう、分かる人はまだ少ない、そら君とユズの見分け方の違いです。
まつ毛の色違いもあるけどね。

そら君はレッドダップルだから、レッドが濃いんですね、きっと。
実際の色目はユズの方がこく感じますけど。

今回もどうもありがとうね!
さっそくブログに紹介させてもらいました♪
2009/09/07(月) 22:41:44 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
日曜日に行こうと思っていたんですが従妹が遊びに来て応援に行けませんでした。
ゆず君御一行も元気そうでしたね~v-411
お昼も美味しそうですしv-410
ゆず君とそら君の違いって、若干ゆず君の頭に白い色が入ってますよね?v-411

話が変わりますが、少しフローリングにマットを引いたので、きーちゃんたちが走り回っても安心ですよーv-221
2009/09/07(月) 19:00:49 | URL | だっぷ兄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
