お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
スポンサーサイト
夏の思い出 その4♪
IMG_3874.jpg
きららでちゅ
お盆の時 おじちゃん(ママのお兄ちゃんだって)に パソコンおちえてもらいまちた
だから今日は あたちがレポートちましゅ

お盆は このおじちゃんが帰って来てくれたので みんなでお墓参りにいってきまちたニコ
せっかくみんなで行くんでちゅので ママがダメもとで電話ちたら お墓参りの場所の近く ホロホロ山荘ってところとれまちた
きららは 初めてのお泊り旅行でちたおんぷ
いつもは うちのちっちゃい車なんだけど おおパパしゃんのおっきい車でみんなでいきまちた頑張るぞ。おーっ。
ホロホロ山荘に着く前に みんなはパークゴルフちたんでしゅ
総勢5人だったので パークゴルフは4人だから 残った人がそら兄ちゃんとあたちと応援ちまちた
ママとパパはあまりにも夢中になって写真撮り忘れたんだって
あたちもちたかったでしゅ きっとホールインワンU^エ^Uでちゅよ

で ホロホロ山荘到着
IMG_3870_1.jpg
かわいいでちょ?
IMG_3814.jpg
ちゃんと welcomeそら&きららちゃんってうわぁ・・・

IMG_3825_1.jpg
さっそくお部屋チェックでしゅ
IMG_3822.jpg
そら兄ちゃんはまったりちてまちた 
12畳の和室で本館だから 新しくはないけど ゲージもちゃんとありまちた
2人とかだったら 洋室(ベット)&フローリングがあるみたいです
10室くらいあって全部満室 総勢14ワンくらいお泊りだったみたいでしゅ
でも1ワンちゃん位しか会わなかったな?
IMG_3828.jpg
ご飯は バイキングらちいでしゅ 外でバーベキューみたいに焼くところもあったんだって食事
IMG_3830.jpg
ここは中庭  ここがドックランで自由に走れるんだって 聞いたときはもう夜だったから明日の朝って思ったら 雨であそべましぇんでちた号泣
この後は 花火大会があって お外で初めてみまちた花火花火 打ち上げってやちゅで あたちは怖かったでちゅ でもきれいでちた そら兄ちゃんはパパしゃんにしがみついてまちたきゃーアップロードファイル

とっても楽しかったでしゅ
でもね そら兄ちゃんったら パークゴルフちてるとき パパさんと離れるの嫌で追っかけようとして&ボール追っかけたくって(本能まるだしでしゅ 笑! )興奮してリードひっぱるので 足すりむけて次の日 びっこひいて歩けなくなってまちたじーがーん
IMG_3885.jpg
とってもおばかしゃんです ママはとっても心配ちていたみたい汗
あたち?あたちはちゃっかり娘ですもん 抱っこちてもらってたもんね?
お墓参りは雨だったけど とっても楽しい旅行でちた
IMG_3876.jpg
ファ?やっぱパソコンむずかしいでしゅね
やっぱり 今度からママしゃんに書いてもらいましゅ
  きららでちたうるうるキラキラY

きららありがとう難しいなんていわないで またよろしくね 楽しみにしているよ?
楽しい夏の思い出でした
今日も1日ありがとう♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダップ兄さんへ♪
ご心配おかけしました もう大丈夫ですU^エ^U
歩けなくなった時は最初わからず 腰のほうかとおもって まじ焦りました^^;
単純そらおなもんで 興奮しすぎですよね~
きららは 相変わらず甘え上手&世渡り上手(笑!)
2009/08/29(土) 18:40:53 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
そら君、大丈夫?
凄い痛そぅ~v-406
きーちゃんは相変わらずって感じなんですね~。
甘え上手?そこが可愛いんだけどv-398
2009/08/27(木) 10:23:59 | URL | ダップ兄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
