お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
夏の思い出 その2♪
IMG_3657.jpg
この日は何を思い立ったのか 急に太陽が沈むところがみたくって 午後それも2時くらいから ドライブ?
浜益&厚田方面へ
こっちの方面は私がまだ免許をとって間もない頃 運転の練習がてら&デートしにいったっけ あら なつかしい相手?それは・・・忘れたわ?(笑!)
IMG_3612.jpg
まずは石狩のサーモンファクトリーでおにぎり調達 遅く行ったので目当てのおにぎりはもちろん売り切れてたけど号泣
IMG_3615_1.jpg
白子のてんぷら美味しかったです ってこの写真もしかしてさかさま?まァおゆるしを笑
はらごしらえして さあ 行きましょう♪本当は前もって行く事決まっていたら 美味しい豆腐屋さんあったんだけどね?なんせ 思い立ったらおやじが我が家にはいるもんで(笑!)

で 海はきれいだね?なんていっていたら 気がついたら留萌まできてました
とりあえず そらときららと海辺に?って思ったら ひと人ヒト・・・
IMG_3617.jpg
少し離れたところでお散歩♪きららは海の匂いが不思議らしく クンクンがいでいましたU^エ^U
IMG_3623.jpg
パパさんと久しぶりのお休みでそらもきららも楽しそう 良かったね
私?
IMG_3619.jpg
そらときららの散歩はまかせて こんな風景楽しんでました ちなみに真ん中の人は私じゃありません(笑!)
留萌で夕日をと思ったけど 真っ暗になってからドライブもなんだし?帰る途中で見ようということになり ドライブ?♪やっぱり海見ながらはいいですね?


IMG_3638.jpg
あいロード 夕日の丘に到着♪「太陽さん 海に近づいてきたよ」 「きらら 沈む時 ジュッって音するの知ってるか?」なんて話してる?

IMG_3660.jpg
「ジュッ っていうですか?」 ドキドキきららさん(笑!)
IMG_3672.jpg
とっても綺麗でしたよ?

また 天気のいい時こようね♪あっ!名物どら焼き買うの忘れたぁ?アップロードファイルって また食べ物?ってそらときららにつっこまれました(笑!)
今日も1日ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
leo&空ママさんへ♪
行動派といえば聞こえはいいのですが 優柔不断かも(笑!)この思いたったらオヤジには 慣れるまで大変でしたよ(笑!)
芝桜の時も えっ?これから?・・・って感じでしたから(爆!)
食べ物紀行いいですよね~ってだからブタさんになるんですけど(笑!)
2009/08/23(日) 12:21:08 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ダップ兄さんへ♪
そうそう 名物どら焼きです 食べたかったな~v-356
厚田浜益方面は 久しぶりのドライブでした
きららは太陽の沈む「ジュッ」って音聞こえてみたいですよ~(笑!)
ドライブいいですね~是非誘ってくださいv-231あっ!涼しくなったら 焼肉も楽しみにしています♪
ブログ更新楽しみにしていますよ~v-392ってサボってばかりの私には言われたくないよね~(笑!)
2009/08/23(日) 12:16:03 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
マロン&くるみママさんへ♪
生きていたよ~(笑!)
この日あまりにも天気よくって そらたち遊ばせるには暑すぎ?で 思いたったらオヤジがいるもんで(爆!)
おかげで あいロードに着いたのはギリギリ5分前v-405留萌から焦ったもんです
サーモンファクトリーもゆっくりみて晩酌のおつまみ物色したかったんでけど・・・v-356
そらもきららも元気だよ~v-439
マロン&くるみちゃんも元気か~い?v-344
2009/08/23(日) 12:04:24 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ミントさんへ♪
うふふ とっても懐かしい思い出ですv-398初心者マークなんぞつけて真剣に走ってました デートでドキドキより運転にドキドキだったかも(笑!)
えこりん村は何かのんびりできて大好きなんですよね~っても平日に行くから 貸切見たいな時多いんですけどv-411
ラズベリーソフトお勧めデスよん♪
2009/08/23(日) 11:54:57 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
お元気そうで!!!
思い立ったらって・・・凄い行動派なんですね。羨ましい・・・・。ママが二匹は大変だからこもってます(笑)
元気にしてましたね。よかったです!!

食べ物紀行なんて・・・・いいかもです( ^)o(^ )
沢山食べて健康でいきましょうね。
(^ム^)
2009/08/22(土) 21:50:16 | URL | leo&空 #-[ 編集]
こんばんは
天気が悪くなくて良かったですね~v-411
きーちゃんも元気そうだしv-410
どら焼き、厚田のデッカイどら焼きですよね?
かなり昔に食べた事あります。
今度、みんなで遊びに行きたいですね~v-105

あっ、そろそろ自分もブログの更新しなちゃダメですね~(笑)
2009/08/21(金) 18:41:12 | URL | ダップ兄 #-[ 編集]
生きてたかーーーーーーい!(笑)
v-410おひさ~。
夕日綺麗だね~。
私も夕日を見たくて、日が沈む頃めがけて何回も海に行ってるのに、雲が邪魔してこんな綺麗な夕日見れてな~い。
サーモンファクトリーのおにぎり大きくて美味しんだよね。e-343
e-420そら&きららe-420元気そうで良かった!
2009/08/21(金) 17:50:19 | URL | マロン&くるみママ #-[ 編集]
こんにちは~v-22
夕日が綺麗~e-420
浜益&厚田方面は思い出の場所なんですね!
白子のてんぷら~美味しそう♪
いい風景ですね♪

↓えこりん村に行ってきたんですね!
そら君、こすりつけちゃって・・・。。
逃げちゃえー!のいたずらお顔のそら君かわいい~e-266
きららちゃんはタオルにくるまれて、ホントにロールケーキみた~い(笑)
そら君まで(笑)
かわいい~~e-446
かぼちゃパンにかぼちゃソフト&ラズベリーソフト美味しそう~e-343
2009/08/21(金) 17:34:36 | URL | ミント #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
