お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
今日は あたちの誕生日♪
今日は世の中 皆既日食で盛り上がっているなか・・・真っ黒いこは 朝からなんだか そわそわわくわく♪
そうなんです 7月22日は・・・きららの2歳の誕生日なんです
IMG_3547.jpg
今年も大好きなケーキかってもらえまちた(ここのケーキ大好きなんです)
IMG_1794_1.jpg
IMG_1964_1.jpg

こんなに小さかったきららさん あっという間にすっかりお年頃になりました

IMG_3541.jpg
今日のご飯♪ってお祝いったら いつも同じだねでもにんじんがハートだよ(笑!)
IMG_3554_1.jpg
そらとなかよく 食べました はい!もちろん秒殺です(笑!)
きららさん満足したのか その後・・・
IMG_3583.jpg
IMG_3584.jpg
ぐっすり夢の中
ちょっとへたれで でも甘え上手世渡り上手 相変わらずキーキーお猿のきららですが 太陽?ひまわり?のようなきらら これからもずっと元気いっぱいでいてくれたら とおもいます
こんなきららですが これからもよろしくおねがいしま?す

IMG_3563.jpg
写真を撮っていると 「今日俺の誕生日?」って思いっきり勘違いのそら(笑!)

今日も1日ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
Dio&DONNAママさんへ♪
ありがとう♪DONNAくんも後1ヶ月だね~
きららにプロポーズ楽しみにしていますよん♪
このまま元気いっぱいきららでいてほしいですU^エ^U
2009/07/25(土) 21:24:46 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ネコ娘さんへ♪
ありがとうございますU^エ^U
キーキーきららみせてあげた~い
おもいっきり笑えますよ~っていうか びっくりすると思います
行動もパピーですよね(笑!)
2009/07/25(土) 21:21:27 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
アデリーさんへ♪
ありがとうございますU^エ^U
パパさんと1日違いなんて 光栄ですぅ~
なんでも一番楽しい時ですね~そらをみては 真似をしたり おいしいところ横取りしてます(笑!)
2009/07/25(土) 21:18:09 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
きらら姫も、もう2歳か~時が経つのは早いですね!
これからも元気で明るいきららでいてくださいねv-344パパやママやそら、そしてみんなに愛される今のままのきららでずぅ~といてくださいねv-354
DONNAのためにもv-286
2009/07/24(金) 22:17:39 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
きららちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
私が会うときは、いつも大人しいきららちゃんですもの
まだお猿さんのときは見たことないわ
きららちゃんはパピー顔だから、まだまだ子供に見えますよ
2009/07/24(金) 22:13:49 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
キララちゃんおめでとう!
うちのパパさんと1日違いだわ。
もう忘れない、と思う。

2歳だと、なんでも楽しい時期ですね。
素敵なレディになってください✿
2009/07/24(金) 21:29:36 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
leo&くうママさんへ♪
ありがとうございます
そうなんです うまれたその日にも逢えて
マリンままの許しをもらって抱っこもさせてもらえました♪
小さい時は 一番へちゃへちゃでした(笑!)
このまま元気でいてほしいですU^エ^U
2009/07/24(金) 08:44:02 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ダップ兄さんへ♪
うふふ ありがとうございます♪
これからどんなレディーになるやら~
きっと変わらずキーキーいっているんでしょうね(笑!)
パパさんと同じなんですね~私もパパさんの誕生日忘れないわ~v-410
2009/07/24(金) 08:40:54 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ミントさんへ♪
ありがとう♪
ここのケーキそらもきららも大好きで 毎年お願いしているんですよU^エ^U
パピーきららかわいいでしょ?生まれてすぐにご対面できたんですよ~
その時は真っ黒くろすけでした
この時から おてんばでしたけど(笑!)
ミントさんもあと1ヶ月ですね~(実は私と1日違いなんですよv-219
2009/07/24(金) 08:38:20 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
太郎ママさんへ♪
あっという間に2歳です 太郎君のぬいぐるみのように横にちょこんっていたのにね~v-410
はやいもんだわ~
うふふ そらお 笑えるでしょv-411ケーキは自分のだと思っているのよ(笑!)
2009/07/24(金) 08:31:35 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
sachiさんへ♪
ありがとうございます♪可愛い~っていってくれて嬉しいですぅU^エ^U
我が家では 相変わらず怪獣ちゃんなんで(笑!)これからもよろしくね~会える日楽しみにしていま~す♪
2009/07/24(金) 08:25:54 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
マロン&くるみママさんへ♪
ありがとうv-344もう2歳だよ~あっという間だね~すっかりレディーなんだけど 行動はまだまだお子ちゃまだよ~(笑!)
このまま元気いっぱいでとおもうわ~v-410
くるみちゃんも後1ヶ月で2歳だね~v-351たのしみだねv-314
2009/07/24(金) 08:23:24 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
おめでとうございます。
赤ちゃんの写真があるんですね。
超可愛い☆

健康で一緒にいてほしいですね☆
2009/07/23(木) 21:01:37 | URL | leo&くう #-[ 編集]
おめでと~う
きーちゃん、おめでとうv-411
これからどんなレディーになっていくんですかねv-410

父と同じ月なんですね。
きーちゃんの誕生日は忘れないですv-221
2009/07/23(木) 17:32:15 | URL | ダップ兄 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
こんにちは~v-22
きららちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
ケーキ美味しそう♪
パピーきららちゃんも可愛い~e-266
手作りご飯ですね~♪
ハート型にんじんかわいい~e-415
最後の写真最高ですe-349

これからも元気でいてね☆
2009/07/23(木) 16:12:04 | URL | ミント #-[ 編集]
きららちゃん、お誕生日おめでとう!
いつの間にか二歳、あっという間ですね。
これからも元気でかわいいレディでいてねe-420
そらちゃんの↑のカメラポーズ顔もかわいい(笑)
2009/07/23(木) 11:15:28 | URL | 太郎ママ #czwcMj9s[ 編集]
お誕生日おめでとう~♪♪♪
パピーのきららちゃん、とっても可愛い~v-238
もちろん、今の「レディーきらら」も可愛いですが(^_-)

これからも、元気で誕生日を迎えられるように祈っています(^_^)
2009/07/23(木) 10:22:34 | URL | sachi #MDMkRtpI[ 編集]
おめでとう!きららちゃん♪
お誕生日おめでとうe-313e-398v-315
もう2歳か~。
今でも子供みたいな顔にみえるけど、赤ちゃんの時と比べると、すっかりレディーになったんだね~。
このまま元気でいてくれますように。e-420

2009/07/23(木) 09:45:36 | URL | マロン&くるみママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
