お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
最終日
2日目になりました
この日も暑い1日でしたよ?
朝いちカチュくんの走りには 準備でまにあわなっかた私凄く楽しみにしていたんで 涙涙・・・です
今度来た時には 朝いちじゃありませんように
後から アデリーさんに録画みせてもらったら とってもはや?いで とっても楽しそうでしたぁ楽しく走るのが一番ですね?

IMG_1250.jpg
ユズ兄ちゃんの カッコイイ走りに
IMG_1251.jpg
ホタちゃんのすばやいスタートに
0.jpg
メイちゃんの華麗なジャンプに魅了された 私達

全くできないのに 自分もやっている錯覚に落ち何だか心地よい気分になった私でした

IMG_1255_1.jpg
お昼はDioママさんお手製冷やし中華♪
美味しかったぁ?
そうそう冷やし中華のタレや買い方(売られかた)でちょっと盛り上がった私達
○ンミンショー やっているみたいで面白かったぁ?それぞれその地域でちがうのね?

IMG_1262.jpg
この日ダップ兄さんも見に来てくれました♪
ユズくんとそらがそっくりなの 見てもらえたので嬉しかったです
記念に一枚パチリユズくんもそらもダップ兄さんに逢えて嬉しそう♪
あっ!この写真はブログ用 ちゃんと兄さんも顔写したのもあるから?


みんなで記念写真
IMG_1269.jpg
ん?みんなこっちむいてよ?
IMG_1277.jpg
やっっとかな?あっ!Dio DONNAくん ママさん写らないよう倒れたら心配して降りちゃった(笑!)
IMG_1280.jpg
日本代表 アメリカ行きを決めていた メイちゃん
今回もベストジャンピング賞(名前違っていたらごめんなさい)もらっていましたすご?い

あっという間にすぎた2日間
みんなに出会えて 本当によかったぁ
みんなに出会わなきゃ こんな楽しい経験できないもん 
本当に本当にありがとう

また 会える日楽しみにしています♪

IMG_1253.jpg
あたち 綺麗になりまちたぁって 応援中なにしたの?
これは またのお楽しみ?
今日も1日ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
ミントさんへ♪
コメントおそくなってごめんなさいv-356
見に来てくださっているのですね~ありがとうございますv-344それだけでもうれしいですv-398
2009/07/23(木) 01:19:00 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
こんばんは~(^o^)/
今日は読み逃げで失礼します(>_<)
すみませんm(_ _)m
2009/07/13(月) 00:37:46 | URL | ミント #-[ 編集]
アデリーさんへ♪
アジ通だなんて まだまだですよ~
ユズ君走っているとき メイちゃんママにいっぱい教えてもらいました
初めは全くわからなかったけど 少しわかってくると これまた 楽しいですね~
何か自分まで走っている気分になります(*^。^*)
ダップ兄さんにも 間近でみてもらいたいですね~U^エ^U
2009/07/05(日) 23:48:20 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ネコ娘さんへ♪
9月たのしみですね~♪
きららは 家でも復習しました(笑!)
今はそらが 私の獲物になりました(笑!)そらのほうが 取れてすごいです(*^。^*)
2009/07/05(日) 23:41:36 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
Dio&DONNAママさんへ♪
あっという間の2日間だったね~
9月楽しみだわ~その前に一度下見かな?U^エ^U
2009/07/05(日) 23:38:11 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
あ、ユズのスティープルの写真だ!

この後のAG3、ユズは棄権だし、二人ともこけちゃったんだってね。
千歳に向かう車の中で笑わせてくれたよぉ。
やっぱ、気にしちゃったのかなあ。

月寒応援団のみんなも段々アジ通になって来たね。
次回はぜひダップ兄さんにも来てもらいたいなあ。
2009/07/05(日) 18:48:32 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
本当にあっという間の2日間でしたね
でも秋の大会は2か月後ですから
きっとまたすぐに会えますよ~
で、きららちゃん、おウチでも綺麗してもらったの?
2009/07/04(土) 23:59:53 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あっ~という間の2日間♪
楽しかったねv-411
9月楽しみだね~v-353

2009/07/04(土) 20:22:12 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
