お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
反省会?お楽しみ会U^エ^U
さてさて 2日目は・・・の前に1日目の夜の反省会&お食事会に?
きららは アデリーさんのところでリポート中なんで(笑!)そらに報告してもらいましょ?

俺そらです
1日目無事終わり 俺の母さん何だかウキウキしているぞ?
クンクン何か匂う気が・・・
IMG_1209.jpg
ここは土日だけ U^エ^UOKの居酒屋さん 一度来てみたかったんだって
チョコ&クッキーママさんの車に乗せてもらった母さん ちょっとだけって ビール飲んでたよ?
調子にのって飲みすぎんなよ?
はいはい1杯だけね?by私
IMG_1189.jpg
蘭丸応援団長のおんどで 「かんぱ?い」
IMG_1203.jpg
プリンセス プリンちゃん お久しぶり?♪いつもきれいだね?

IMG_1198.jpg
ホタくん相変わらずカッコイイな?うちのきららが口説きにいくかもだけど よろしくな!

IMG_1211.jpg
おお?半身揚げだ?

IMG_1207.jpg
俺 カッコイイだろ?って ユズくんでした

この後 半身揚げのおこぼれ たくさんもらったんだぁ?
大満足だぁ?
きららは無事告白しにいったかな?
楽しい時間はあっという間なんだよな?
チョコ君&クッキー写真なくってごめんね?
こんな感じで盛り上がった母さん
俺?お腹いっぱいになって後半は寝ちゃったよ?
じゃまたな?

さて2日目に突入です
それはまたのお楽しみ♪
今日も1にちありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
馬刺しメニューにあったんですか?
食べてみたかったわ~
そらも横で なに?馬刺しって?美味い?って首傾げてますU^エ^U
2009/07/05(日) 23:51:03 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
おいしかったよねぇーー。

ただ、ひとつだけ忘れたものが。。。
馬肉の刺身です!
5枚で1000円するものですが、サシが入ってそりゃあトロケルみたいよぉ、いつもこっそりわんにあげてるから。
これだけはユズにあげてたんだけど、忘れちゃった。
そら君替わりに食べてきて♪
請求書は千葉で良いよ。
2009/07/05(日) 18:45:03 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
わんわんパパさんへ♪
とっても楽しい反省会でした(^^♪
あははっ 1杯だけでしたよ~この日はねv-219v-392
うふふっ 飲めるほうかは まわりのママさんに聞けばわかると思いますv-411
あっ そら きららがよ~く知ってるわU^エ^U
2009/07/04(土) 10:04:29 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
反省会も盛り上がりましたか?
そらきららママさんはグビグビ飲んだんですね!
結構いけるほうなんですか?(笑)

ママさんの2日目のリポートも楽しみです。
2009/07/02(木) 14:41:23 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
