お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
WANWANフェスティバル♪
昨日は曇っていて寒かったけど 北海道ボランティアドックの会主催のWANWANフェスティバルに行って来ました♪
IMG_1002.jpg
セラピー犬模擬適性検査(我が家は無理 笑!)があったり ファッションショーがあったり アジリティー体験コーナー ゲーム大会 バザー アロマテラピー カフェコーナーetc.もりだくさんでした

IMG_0990.jpg
一番の目的は・・・蘭丸ちゃんの看板犬のっとり作戦(笑!)うそうそ
アロマテラピー♪そらはわんわん言っちゃうので 落ち着くようストレスとれるように と カイカイのクリーム  2つともいい匂い 思わず私が使っちゃってみたりして
IMG_0991.jpg
蘭丸ちゃんと一緒に看板犬に挑戦!してみたり
IMG_0993.jpg
イヴママと蘭丸ちゃん拉致してみたり(笑!)蘭丸ちゃんイヴママのカンガルー袋(きらら専用 笑!)でいい気持ち
IMG_1000.jpg
ネコ娘さんとなにやら打ち合わせって遊んでもらいました

IMG_0987.jpg
ソニアちゃんにも会えました♪

IMG_0995.jpg
エクステンションもつけてもらいました
もちろん我が家は 某チームのサポなんで そらが黒きららが赤
そらが見えにくいので・・・
IMG_1009.jpg
こんな感じ♪
IMG_1007.jpg
きららはこんな感じ♪
とっても楽しい時間でした
そうそう たくさんU^エ^Uちゃん達がいたのと私のワクワク♪な気持ちが そらに もろ伝わってしまい
ワンワンだったそら・・・
でもゲームでは 待て待てゲームに参加!(待てをさせて飼い主さんが離れてどのくらい動かないで待てるかのゲーム)なんと2位
そら がんばったね やればできるじゃん!
IMG_1017.jpg
「わたち 待て待てゲームがんばりまちた 景品でしゅパパしゃんママしゃん食べてください」
ってきららは 何もしてないでしょ
あらためて・・・
IMG_1018.jpg
「俺がんばったよ!」

あっという間の1日とっても寒かったけど 楽しかったです♪
そらもきららもいい経験でした♪
今日も1日ありがとう♪

コメント
この記事へのコメント
sachiさんへ♪
たくさんいる中 ナイスタイミングぅ~であえてとっても嬉しかったですU^エ^U
そう あのゲームの商品私もわんちゃんのものかと思ったら おかげで我が家はパパさんにってことにしたら 俺のためにってパパさん喜んでいました(笑!)
2009/05/28(木) 23:26:32 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
アデリーさんへ♪
そうだ ユズくんに頼めばよかったわ~U^エ^U寒かったけど楽しい1日でした♪
いよいよ後1ヶ月ですね~
今から楽しみにしています♪
珈琲はまかせてね(^^♪
2009/05/28(木) 23:22:41 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
先日は…
そらきらママさんとイヴリヴママさんに バッタリお会いできてとっても嬉しかったです♪
そら君も2位だったんですね~
ナナも同じ賞品を頂いたけど、ワンコのゲームなのに何故ご飯?と思いました(笑)

赤黒エクステで気合いを入れたのに、試合結果はねぇ~(涙)
2009/05/28(木) 10:04:38 | URL | sachi #MDMkRtpI[ 編集]
おーー!そら君!
言ってくれれば影武者でユズがマテ競争1位獲ってあげたのに!笑

きららちゃんは見事に看板娘をしたのね。
お客さん一杯来たんですってね。
お疲れ様でした♪

来月は月寒で応援頼みますよぉ!
メイプルちゃんはアメリカ行きを決めて余裕ですが、ユズは決勝に出れるかどうかの瀬戸際ですから。
ま、みんな集合が楽しみなんですけどね。
2009/05/27(水) 23:27:02 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
わんわんパパさんへ♪
うふふ そうなんです 男なのにエクステしてもらっちゃいました♪
そうそうチューリップのところで 通りすがりの車椅子のおばあさんに なでなでしてもらった時「いや~べっぴんさんだね~」とそらは言われ きららは「男前だね~」って(笑!)

そうやっぱり道産子は 赤黒ですよ~(^^♪
2009/05/27(水) 11:22:01 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ミントさんへ♪
同じ時間にいらっしゃったのですね~
看板犬で蘭丸ちゃんのカートにいたのがそらですU^エ^U
お話したかったです♪残念・・・
今度は是非~☆♪
お会いできる日楽しみにしていま~すU^エ^U
2009/05/27(水) 11:16:19 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
lab87さんへ♪
こんにちは~コメントありがとうございます♪
うふふ みつけましたよ~(^^♪

とっても寒かったですね~でも 楽しかったです♪
チビでわんわんうるさい そら&きららですが これからもよろしくお願い致しますU^エ^U
2009/05/27(水) 11:12:17 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
太郎ママさんへ♪
とっても楽しかったけど とっても寒い1日でした そらのわんわん止めよう計画には たくさんの大きなワンちゃんもいたので いい体験でした
家政婦はみた状態きららにも♪ 
2009/05/27(水) 11:08:48 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ネコ娘さんへ♪
こちらこそ 楽しい時間をありがとうございましたU^エ^U看板犬体験もできたし そらのゲーム中 きららの放置体験 いえいえ 留守番体験もできたし(笑!)
ドックダンスの心構え教えてもらっていたのかと(^^♪ほふく前進 自衛隊さん入隊させますか~U^エ^U
2009/05/27(水) 11:05:05 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ネコ娘さんの所で写真見た時・・・
あれ?耳に差し毛なんて有ったかな??と。
エクステだったんですね!(笑)
きららちゃんは赤色ですね!
やっぱ道産子は赤と黒ですよね~
2009/05/27(水) 00:24:02 | URL | わんわんパパ #MkgAoDiE[ 編集]
こんばんは^^
そらくんもきららちゃんも行ったのですね!!
そら君ときららちゃん、実は少しいたどこ、
見ましたよ~!!
やっぱり、あれは、そら君ときららちゃん、
だったんですね!
そらきららままさんとお話したかったなぁ~!
いつかお会いできると、いいですね~☆
2009/05/26(火) 22:57:24 | URL | ミント #-[ 編集]
寒かったですね
ラブラドールのはな・・・見つけましたか?
2009/05/26(火) 12:37:52 | URL | lab87 #0eKlHyVs[ 編集]
お久しぶりです。
楽しそうなイベントがあったのね。
そらおさん、ご機嫌な表情だわ~。
きららちゃんも赤のエクステ良く似合っているね。
イヴリヴママのポケット、あったかそうv-238
2009/05/26(火) 08:05:45 | URL | 太郎ママ #czwcMj9s[ 編集]
昨日は寒い中、遊びにきてくださってありがとうございます♪
マジ寒くて、途中でろれつが回らなくなってました(笑)
そらちゃんには途中、看板犬のバイトをしてもらって
大変助かりました~(笑)
ほふく全身があと少しで出来そうだったのよ~
2009/05/26(火) 01:23:14 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
