お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
ゴールデンウィークは・・・
またまたさぼり癖がついてしまった私
今さらですが ゴールデンウィークは・・・というと・・・
前半はパパさんが休みだったのに仕事になり どこにも行けず・・・
中間は・・祖父の法事に行って来ました(ちょっと遠出) そらもきららも一緒です
お寺だったので 車で待っているしかないのですが 途中で預けようかとおもったのですが 日陰もあり 気温も上がらず助かりました
終わってから近くの道の駅の裏の公園で ひと遊び
IMG_0827.jpg
きらら前に出すぎだよ?プププっ
ここは毎年くるんだけど いつもは夏で暑い・・・でも今回は暑くもなく寒くもなく気持ちいい感じです
IMG_0835.jpg
気持ちいいだワン♪
IMG_0837.jpg
あたちと同じくらい綺麗でしょ?(笑!)
ちょうど桜も咲いていて 綺麗でした
1日たっぷり遊びました
帰りは・・・
IMG_0846.jpg
高速で 我が家は前々からETCつけていたので助かりました(注文が混んでいてETCまだつけれない方もいたとか)
IMG_0848.jpg
1000円で嬉しいです いつもの半額以下だし渋滞考えずゆっくり遊べたもんね?

そして次の日は・・・
IMG_0862.jpg
そらときららはお休み 体力温存(笑!)
私達は サッカー観戦に
子供の日ということもあり 応援の旗には こいのぼりブレブレですが・・・

そして最終日は・・・
ドライブがてら 夕張をまわって 長沼の牛小屋アイスに行って来ました
IMG_0868.jpg

IMG_0867.jpg
ここはドックランもあり アイスも美味しい
平日でも混みこみですが 休みはもっと混んでいました?
帰り道・・・
IMG_0847.jpg
爆睡のそら&きらら(笑!)
短期集中あちこちだったけど 楽しかったね
来年はどこに行けるかな?

今日も1日ありがとう♪

IMG_0830.jpg
おまけ♪ 公園に小さい子が並べていったらしい
きららは 食べ物かと クンクンにおい嗅いでいたよ(笑!)
コメント
この記事へのコメント
ダップ兄さんへ♪
車の中で待たされた分 はしゃぐはしゃぐ(笑!)

我が家も前半は全然v-356後半は法事がなきゃ 遠出はなかったですね~そら&きららには ラッキーでした
サッカーは唯一休日行ける時で 絶対外せないみたいです 中日にあるので毎年旅行にはこれのため行けませんv-406
今度会ったらパパさんにv-212撮るよう言っておきますv-410
って近いうち遊びにいきますね~♪
2009/05/17(日) 22:20:34 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
レオ&クウままさんへ♪
法事のお経が短かかったのと思ったより涼しかったので 助かりました(^^♪
待たせた分 公園では大騒ぎでしたけど(笑!)
ドックランで空×3だったのですね~うふふうちのもいれたら 空だらけ~U^エ^U
ワクチンも終わったし ラン出没できそうです(^^♪
2009/05/17(日) 22:12:23 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
こんばんわ
そら&きーちゃん、凄くいい顔してますね~v-411

自分も凄く更新さぼってます(笑)
って、父が写真を撮ってこないのも原因ですがv-388
因みにうちのGWはどこも連れてってもらえず終わりましたv-406
2009/05/17(日) 19:33:00 | URL | ダップ兄 #-[ 編集]
お疲れさま・・・元気に楽しく帰ってきましたね。車で待ってられたんですね、偉い子たちです(^-^)今日はドッグランで空×3(一匹はうちの空~くう)集いました。土日は混んでますね。
2009/05/16(土) 23:07:49 | URL | leo&くう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
