お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
スポンサーサイト
これで安心♪
先日 これからの季節にと 虫除けのハーブをお願いしていたネコ娘さんと蘭丸ちゃんと カフェでランチ&遊んできました
IMG_0781.jpg
いつみても 可愛い&すてきな蘭丸ちゃんとネコ娘さん
「虫除けのもってきましたよ?」蘭丸ちゃん
IMG_0797.jpg
虫除けさんと きららのハーブ これで今年は 虫さんバイバイだし きららさん何かあっても安心ね?虫除けは私も使えるからとっても助かりますとってもいい匂いだしありがとうございます
IMG_0799.jpg
こちらはお友達の体のカイカイのジェル 近いうちに持っていきますね?

そして 待っていました?ランチの時間♪
IMG_0783.jpg
稲庭うどんあっさりしていて 美味しかったです
その後みんなで遊びました
IMG_0790.jpg
DONNNAくんとそら
IMG_0791.jpg
Dioちゃんとそら(笑!)
IMG_0794.jpg
イヴちゃん 今日はノリノリだったね ナイス スマイル
IMG_0792.jpg
ドアップすぎよ?(笑!)リヴちゃん
そして
IMG_0796.jpg
ネコ娘さんに抱っこしてもらって めちゃ可愛い顔しているそら
あれ?蘭丸ちゃんは?・・・
IMG_0786.jpg
ぷぷぷっ!後向き?可愛いおしりの蘭丸ちゃんでした
っときららがいないっ!ごめん 写すの忘れてたわ?

とっても楽しくとってもお勉強になるお話聞いて 充実した1日でした
ネコ娘さんのおかげで そらの新たなる一面発見!そらもとっても楽しそうでした♪
これからが楽しみですぷぷぷっ


今日も1日ありがとう♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ネコ娘さんへ♪
こちらこそ ありがとうございましたU^エ^Uとっても楽しい&勉強になりました
そらのこと ありがとうございます 新たな一面がみれて 私とっても嬉しいです♪
あんなに楽しい顔のそら 久しぶり?いえ初めてかも~これからもそらのこと 宜しくお願いしま~す
私も勉強しま~す
ネコ娘さんとそらの姿楽しみ~です(*^。^*)
2009/04/24(金) 21:58:04 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
昨日はありがとうございました~
もう太ももの筋肉痛が痛くて(笑)
とっても楽しかったです
ぜひ、また次、空ちんを私に貸して(爆)
2009/04/24(金) 01:48:59 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
