お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
今年1年ありがとうございました♪
あっという間に1年がたって 今日は大晦日・・・すごく若い頃は早く1年たたないかって思っていたのに 年を重ねていくうち 1年があっという間にたって 焦ってしまう私です
今年1年嬉しい事も楽しい事もいっぱいあったけど 何だか考えさせられる1年でもありました
そらときららは・・・
そらは病院に行くことが多かったかな?だんだん年もとってきたし体には十分気をつけてあげなきゃとおもいました
わんわん吠えるのも長い目でがんばっていこうね?
きららは 怪獣きららだと思っていたら 案外シャイなところもあって・・知らない人やわんちゃんに会うと私の後ろで「家政婦はみた」状態
仲のいいわんちゃんには相変わらず怪獣だけどね(笑!)
後半は 何か面白くない事があると あちこちうんピ?という困りもんでしたね
来年は 1年笑ってすごせたらいいな?っておもっています
トリミングにいって可愛く短めにカットしてもらいました
IMGP9193.jpg
今年1年ありがとうだわん!来年もよろしく?by そら

IMGP9194.jpg
耳短くカットして いちだんとギャルでしょ?(笑!)来年もいっぱい遊んでね?
きーきーうるさいけど よろしくねbyきらら

IMGP9178.jpg


こんな2U^エ^Uと こんな私ですが1年ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します♪
みなさん良いお年を?U^エ^U

今日も1日そして 1年ありがとう♪



コメント
この記事へのコメント
ネコ娘さんへ♪
あけましておめでとうございます♪
今年もたくさん遊んでくださいね~今年はいっぱい笑顔の年になるといいですね~
あっ!まずはきららの怪獣ぶりみて 笑ってくださいな(笑!)
今年もよろしくお願い致します♪
2009/01/05(月) 11:50:57 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
アデリーさんへ♪
おめでとうございますU^エ^U
うふふ 息子さん間違えたのね~(*^。^*)
今年も会える日楽しみにしています♪
カツオくんときららのご対面も楽しみだわU^エ^U
2009/01/05(月) 11:48:16 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ダップ兄さんへ♪
美男美女って ありがとうございます♪
わんわん弱虫そらと 怪獣きららですけど~
これからもよろしくお願い致しますU^エ^U
会える日楽しみにしていま~す♪
2009/01/05(月) 11:46:18 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ミカさんへ♪
はじめまして~楽しんで見ていてくれるの嬉しいです♪
これからもよろしくお願い致しますU^エ^U
2009/01/05(月) 11:44:05 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
みんなが元気で、幸せな年になりますように♪
今年もまた沢山遊びましょうね
2009/01/01(木) 15:01:33 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
あけましておめでとう!!

さっき息子にそら君の写真見せたら、しっかり間違えてたーー。笑。

今年も会えるかな?
楽しみましょうね!!
2009/01/01(木) 13:07:30 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
お世話になりました(^◇^)
2人とも美男美女ですね~v-411

良いお年をお迎え下さい。
来年、また遊びに来てくださいv-410
2008/12/31(水) 18:29:42 | URL | ダップ兄 #-[ 編集]
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
2008/12/31(水) 17:57:36 | URL | ミカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
