fc2ブログ
お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
メリークリスマス♪
メリークリスマスって もうとっくに終わってしまいましたね?
年末は何だかバタバタしていて (でも何も終わってない私)更新が遅れまくってます

IMGP9163.jpg
今年のケーキはこんな感じ?パパさんのお付き合いのところだったけど 想像していたより美味しかったです(笑!)
そらときららは・・・・

IMGP9160.jpg
今年はこんな感じにしてみました♪
IMGP9169.jpg
いちを サンタさんになってもらいましたよ?
私達をいっぱい癒してくれるサンタさんたち いつもそばにいてくれて 毎日心にプレゼントくれるそらサンタ&きららサンタありがとうね?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そうそう そらときららには 先日私のお友達から ステキなケーキプレゼントもらいました
IMGP9125.jpg
IMGP9118.jpg
大満足でなかよくjumee☆faceA82
ありがとうね?お友達の家のお兄ちゃん年々いい男になってきて (っても今は幼稚園児笑い。)会うたび ねぇ?デートしよう!って言ってくれます
いつまで言ってくれるかな?にっこり
今日も1日ありがとう♪
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
SLOW LIFEさんへ♪
こんばんは~
U^エ^U中心のブログですが 見てくださってありがとうございます♪
2009/01/22(木) 23:12:49 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
こんばんは!!
こんばんは。

仕事しながら、子育て奮闘中です。

一歳の娘が膝の上で暴れています。

また、時間があるときにゆっくり、

寄らせていただきます。

宜しくお願いします。
それでは、失礼します。
2009/01/21(水) 22:15:53 | URL | SLOWLIFE #-[ 編集]
レオ&空ママさんへ♪
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願い致しますU^エ^U
今日空くん手術ですね~お家に帰ってくるまでドキドキですね~元気に帰ってくること祈っていますよ~(^^我が家の2U^エ^Uは麻酔でぐったりしていたものの 晩御飯はしっかりたべてました(笑!)
抜糸したらきっとお外で会えますね~会える日楽しみにしています♪
2009/01/05(月) 11:57:11 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
明けまして あめでとう ございます。今年も宜しくお願いします。二匹で外耳炎で病院通いでしたが・・今年はもっと気をつけてあげて・・健康でいられたら・・と思います。空は5日に去勢手術です。レオがどんな反応をするか・・レオにもエリザベスカラーをしなしといけないかもと・・不安だらけですが・・・10日間を乗り切らなければ・・。まだチビチビちゃんの空ですが・・試練を乗り越えてもらわなければ・・・。又 横で二匹が大騒ぎを始めました・・。又お会いできたら・・♪♪
2009/01/02(金) 10:02:30 | URL | レオ&空 #-[ 編集]
sanaeさんへ♪
年末は本当にバタバタで~来年たくさん遊びましょうね~♪
ケーキはなかなかでした♪
そらおのよだれ ナイスでしょ?(笑!)
来年の監督さん 楽しみです
一緒に応援しましょ~あっ!応援お疲れ会も大歓迎ですよ♪
良いお年をお迎えくださいなU^エ^U
2008/12/31(水) 16:42:59 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
わんわんパパさんへ♪
サンタさんの服ありがとうございます
そらのは だいぶん前に買ったもので きららのは私が作っちゃいました~写真に写ってないけど 帽子のポンポンもないし 完全に手抜きです^^;
今年1年ありがとうございました~ステキな出逢いに感謝ですU^エ^U
来年もよろしくお願い致します
良いお年を~♪
2008/12/31(水) 16:39:21 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
アデリーさんへ♪
うふふ リースから抜け出したみたいでしょ?(^^♪
ユズくんもサンタになったら 可愛くなるとおもいますよん♪
今年1年ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します♪
良いお年を~U^エ^U
2008/12/31(水) 16:34:18 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ダップ兄さんへ♪
2U^エ^Uサンタ可愛い?ありがとうございます♪
そらのよだれ 写真撮っている時は気がつかなかったんだけど・・・わらえますよね~
まて!v-222は得意なんだけど よだれはすごいよ~(笑!)
今年1年ありがとうございました 
良いお年をお迎えくださいね~
来年もおじゃましま~すU^エ^U
2008/12/31(水) 16:31:41 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
良いお年を・・・
年末はなんだかバタバタして会うことが出来なかったけど、年明けまた遊んで下さいね^o^

クリスマスケーキ、すっごく美味しそ~(^ー^)
そして、そらくんのヨダレ・・・うけちゃった~(笑)


2008/12/30(火) 12:54:00 | URL | Sanae #-[ 編集]
そら君・きららちゃん、とってもサンタウエアー似合ってますよ~(笑)
わんパの所は田舎なもんで、サンタウエアーなんか売ってないかな?
おさがり下さ~い!(爆)

今年は色々とお世話になりました。
来年もお会いするのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください(笑)
2008/12/29(月) 23:56:53 | URL | わんわんパパ #-[ 編集]
素敵!
まるで先日のリース飾りのようなお二人さんですね。
さすがに可愛い過ぎて、ユズと勘違いはできませんでした。汗。

そろそろ年越しですね。
元気にみんなで過ごせますように♪
2008/12/29(月) 16:28:17 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ(^○^)
そら君サンタ&きらら姫サンタ、可愛いですねv-291
ケーキも美味しそうv-411

冬至の記事を見て思わず爆笑しちゃいましたv-407
カボチャを待てしてる
そら君の口からよだれが・・・v-411
でも、待て出来るのは偉いv-363
家は絶対に無理ですv-402
2008/12/28(日) 19:21:24 | URL | ダップ兄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する