お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
これな?んだ?
IMG_2259.jpg

IMG_2260.jpg

これはなんでしょう?
答えは・・・プルーンでした貧血気味の私にとって つよ?い味方フレシュなのはこの時期だけ
とっても美味しいのを売ってくれるところが近くにあって 10?からの予約制ちょっと多いのでお友達と母と共同購入生で食べる分を残してあとは ジャムにしてみましたこれで毎日ヨーグルトに入れてたべれるわ
って何か去年もこの時期ジャムつくったような・・・去年はりんごなぜかこの時期になると ジャムおばさんになる私でした(笑!)
IMG_2265.jpg

そうそう今日お友達(私にとって姉みたいな存在)からステキな花束いただきました ありがとう♪私の家族も喜んでますお花は心あたたかくなるね
ちなみにきららは食べたかったみたいそういえば、そらも小さい時カーネーション食べたっけ(笑!)
今日も1日ありがとう♪
IMG_2086_1.jpg
今日のきらら こわっ!(笑!)
コメント
この記事へのコメント
Dioままへ♪
プルーン私も〇キプルーンはどうも苦手でv-356スーパーで売っている干したプルーンを食べていたけどいまいちで・・・これは美味しい!ここのは美味しいですv-398
こんなにプクプクしていても 献血できなかったり この間は数値が6まで下がってたり(フラフラしてるのは寝不足だとばかり思っていた私)つよ~い味方ですv-91お花は大好きでアレンジメントずっと習っていたよ~毎週お花に触れるの楽しみでしたv-299今は近くに習うとこなくて お休み中 花はいいね~
Dioちゃんへ♪ 「カーネーション美味しかったよ でもままが おおママの母の日にあげるのが・・・って泣きそうだったから もうやめたよ 今はきゅうりとトマトのほうがおいしいよ」byそら
2007/10/10(水) 20:05:50 | URL | そらまま #-[ 編集]
貧血気味~
貧血気味の私たちにとってプールンは美味しくて強い味方ですよねv-411
今日も買ってきましたe-319以前は○キプルーンを無理して食べていたのですがどうも好きになれなくて、v-399そうかジャムにすれば良いのか甘さを自分の好みに出来るしねぇ~v-426冷凍できるし一石二鳥だわv-441
v-298お花ってほんと心が豊かになるから好きですね!以前は毎日食卓テーブルの上に飾っていたのですがv-283が花瓶から全部引っ張り出してくれるのでv-395やめましたv-356お花によっては毒があってその水を飲んだら中毒を起こしてしまうv-404Dioは高い所に登れないからいいのだけどv-286うちのネコ、ドライフラワーも好きで食べちゃいますv-356でもたまにお花買ってきて飾りますけどねv-398
Dioでちゅ「そらくんカーネーションおいちいでちゅか?Dioもたべたいでちゅ」あらあらDioさん今度食用のお花もあるので食べさせれあげますからね!
2007/10/09(火) 14:11:51 | URL | DIOママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
