お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
似ているかしら?U^エ^U
久しぶりの更新です
何だか バタバタしてました?っていうか ランチに行ったりランに行ったりもしていたんですが ブログアップしようと思っていたら 日が経ってしまって?
私もそらもきららも元気です

もう気がついたら12月今年も1ヶ月切ってしまったんですね?
1年経つの早いもんですわ?
今年はこれをして あれをして?なんて目標たてたのに 半分もできてないような気がします来年こそ?ですね

さて もうすぐクリスマスですね?今年はリースを新しくしましたクリスマスリース
081203_1111~0002
毎年生の木やお花でリースを作っていたのですが・・・ちょっとマンネリ気味だし?
売っているのは 何かおもちゃっぽいし?今年は少し地味めなのがいいな?って思っていたら 作ってくれた方がいました
真ん中にはが2匹 そして周りにはサッカー好きの我が家のために ボールとユニフォーム
081203_1111~0003
うふふ ダックスです
よ?くみてみると・・・
081203_1113~0002
IMG_3744.jpg
そらだ?っ


081203_1113~0001
IMG_0499.jpg
きららだ?っ
似ていませんか?

世界に1つのリース
嬉しいですね?大切にしま?す
この頃ちょっと体も心も疲れていた私ガックリ… 癒されましたぁ?
今日も1日ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
アデリーさんへ♪
はい!とってもいい記念になりました(^^♪
作ってくれた方に感謝感謝です
こちらは例年よりは雪はすくないものの 寒いですよ~v-393
そらときららはストーブの前に陣取ってはなれませんよ~(笑!)
2008/12/14(日) 21:06:04 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
あ、そら君ときららちゃんがブランコしてる。
いいなあ、良い記念のリースですね。
楽しくなってしまうわ。

もう、そちらは白い景色ですか?
千葉も寒いけど、降る時はまだ雨です。
2008/12/11(木) 23:20:46 | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集]
ネコ娘さんへ♪
はいっ!やっと更新です^^;
私もみて思わずきゃ~きゃ~言ってました←きららみたいでしょ(笑!)
私も こういうの作れる人尊敬しちゃいます(^^♪ってネコ娘さんもすごいじゃないですか~尊敬しちゃいますよんU^エ^U
2008/12/11(木) 22:30:27 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ぉおお!やっと更新(笑)
そらちゃんときららちゃんがいるリースなんて
素晴らしいですね
こういうのが作れる方がいるなんてすごい!
2008/12/09(火) 18:27:12 | URL | ネコ娘 #-[ 編集]
ダップ兄さんへ♪
そらときらら似ているでしょ~私もびっくりv-405でした
私も器用な人尊敬しちゃいます
私は ただの下手の横好きなもんでv-411
2008/12/04(木) 23:42:49 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
マロン&くるみちゃんママへ♪
おひさ~ですv-410ちゃんとブログ更新しなきゃだよねv-433
そらもきららも元気ですよんU^エ^U
リース今年はどうしようかと 思っていた時だったの~
そらときららに似てるでしょv-398
2008/12/04(木) 23:37:44 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
こんにちは
リース、凄く良いですね~v-291
そら&きららちゃんにも似てるしv-411

でも、器用に作れる人がいるんですね~v-424
服とかリースとか、色々作れる人は
尊敬しますv-410
2008/12/04(木) 12:58:17 | URL | ダップ兄 #-[ 編集]
おひさ~。
リ―ス素敵だね~。e-420そらときららに似てるぅ。
可愛い~。e-266
2わん共、元気そうでよかった!v-410
2008/12/04(木) 10:02:47 | URL | マロン&くるみママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
