お空にキララ♪
やんちゃ坊主&おてんば娘の2匹のダックス日記
オフ会&お誕生会♪ 焼肉だよん♪
先日オフ会&誕生会をしましたぁ今回はチェリーちゃん&すももちゃんのお家をお借りして?焼肉パーティ?です
IMGP8716.jpg
外で炭で焼く 焼肉最高ですね?チェリー&すももちゃんのドッグランもあって みんな走り回っていました
IMGP8702.jpg
クッキーちゃんも美味しそうな匂いに 思わずぺロッ
IMGP8703.jpg
IMGP8700.jpg
走り回ったり ボールで遊んだり♪

IMGP8709.jpg
で みんなで記念写真みんなこっち向くのは難しいね

その後はお家に入ってケーキを食べました
IMGP8720.jpg
ここのケーキ美味しいみたいで そらは切っているときから 大騒ぎだったみたいです(笑!)
前回も秒殺だったもんね(笑!)IMGP8725.jpg
でおやつに夢中なみんな
みんなでまったりしたり 走ったり楽しい1日でした
プレゼントは ネームの入ったオーダーの首輪?革製でとっても ステキでした
今度写真アップしますね

焼肉のたれもあまったし 炭もあまったしまた 焼肉やりたいね?
って 今回チェリーちゃん&すももちゃん家には とってもお世話になりました
本当にありがとう感謝感謝!
イヴリヴママお手製の人間用ケーキも美味しかった?(写真撮る間もなく 美味しくてお口に入ってしまいました
また みんなで集まりたいね?
今日も1日ありがとう♪
コメント
この記事へのコメント
チェリー&すももママへ♪
本当にありがとう
とっても楽しい1日でしたv-410ママのおかげです
ドッグラン最高ですね~
また 是非遊んでね~その時はきららは「あんず」かな?(笑!)
2008/09/30(火) 00:50:35 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
オフ会&誕生会、お疲れ様でしたぁ
そして幹事をして頂いたママさん達、ご苦労様でした
この日は久しぶりにみんな集まって楽しかったね
バーベキューも美味しかったし大満足の1日でした
きららちゃんと遊ぶことが大好きな家の子達も大満足
また是非、皆で遊びに来てね
待ってます

2008/09/26(金) 22:01:26 | URL | チェリー&すももママ #-[ 編集]
Dio&DONNNAママへ♪
本当に楽しかったね~お肉美味しかったし 量もちょうどよくってよかった~
幹事さんご苦労様でした 一緒に幹事できて楽しかったですv-398
チェリーちゃん&すももちゃんドックラン最高だったね~
また 遊べたらいいね~v-344
2008/09/26(金) 21:47:53 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
ダップ兄さんへ♪
外&炭焼きは本当に美味しいですよね~
ダックスたくさんで 我が子を間違いそうになるくらい みんな走りまわってましたよ~
今度みんなで ダップドックランにおしかけちゃうかも~v-411
2008/09/26(金) 21:44:41 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
sakuさんへ♪
オフ会楽しかったです♪我が家はパパさんがアウトドア派じゃないんで 外で焼肉嬉しくって~v-411
写真ね~うしろにママさんたちに立ってもらって~やっとでしたv-410
私の手には もちろんおもちゃです(笑!)
ケーキここの とっても美味しいんですよ~
そんなに高くないし~全く甘くないし、おすすめですv-426
2008/09/26(金) 21:40:31 | URL | そら&きららまま #-[ 編集]
楽しかったね♪
お天気も良くv-278最高でしたねv-411
お外で食べる焼肉は旨いv-426
チェリーママの家のドックランも最高v-411
12ワンコも満喫した1日を迎えたのではv-286
2008/09/25(木) 20:05:39 | URL | DIO&DONNAママ #-[ 編集]
焼肉
外で焼肉は良いですよね。でも、寒くなってきたから今年は終わりですねv-292

たくさんダックスがいて楽しそうですねv-291ダップ2世が欲しいけどいつになるのかv-406
2008/09/25(木) 09:39:04 | URL | ダップ兄 #-[ 編集]
お久しぶりです^^
オフ会楽しそう!
たくさんのワンコで記念写真なんてすごい
です。我が家、3匹でもやっとなのに^^;
ケーキもあってすごい誕生会だったんですね。

2008/09/25(木) 00:09:20 | URL | saku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
